Invitation sims3



シム紹介。

その昔、エクスチェンジに上げてたシム達です。
あと、このシムたち基本的に行動原理がおかしい(´ε`;)

※そういえば二人追加したのに、書き足してなかったですね(;´∀`)
 ついでに画像も置き換えときます。プレイ日記内で使ったSSの再利用ですけど。


pr6_20120715023717.jpg
ウェイター。
  
じゃアレなんで、レイで。レイトンさんから作ったし。 always安直。平常運転です。
ファミリーネームは、・・女の子シムが花から取ってつけてるからコッチは葉っぱでいいやー、ってことでフィロンで。
ぼんやり、芸術家肌、外出嫌い とニート推進特質となっております。
テストプレイで見たところ、ぼーっとしてるのにも関わらず、突然キレ始めるという
なんとも不可解な性格をしているようです(;´A`)

[追記]世帯内の人間関係をぶっ壊してくれてます。(主にダリアと撫子に)怒鳴りつけたり口論ふっかけたり・・・。
   絵描きとして、一枚数千シムオリオンの絵を創作。世帯内での一番の稼ぎ頭になりました。ネオニート様です。
   おんもに出るのが大嫌い。どこに出しても恥ずかしい、そんな立派な引き篭りっ子になりました★


pr4_20120715023717.jpg
湊(みなと)。 苗字は知人からお借りして鏑木。昔、CMのネタにもなってましたねー。
「かぶらぎ」さん、だそうです。読めません(;´∀`)
特質は、良い、勇敢、フレンドリー、など。 極力、善人になるよう優遇してます。
難有りシム個性豊かな他のシム達との 歯車・・・仲介役になるかと思いまして。特にすぐ上の人。

[追記]人当たりはいいけど、自分から他のシムに関わろうとしない、立派に日本人的()です。
   あと ストーカー被害に遭い、挙句ゲットされ、その彼女と 毎日いちゃいちゃねちょねちょしているという
   不幸なんだかなんなんだかよく分からない状態に。
   追加したアホの子慶之とは兄弟設定されるという重荷を背負わされる。あ、やっぱり不幸でした★


pr2_20120715023718.jpg
メイドさん。

メイド服を脱いでおられるので、・・リーラさんで。ファミリーネームもライラックから、という訳でシリンガ。
特質は、キレイ好き、料理人、子育て、と正統派ハウスメイド仕様となっております。歯車2号。
彼女だけは、就職の願望を出しても見なかったことにして専業家政婦をして頂きます。

[追記]世帯内のオカンとして、毎日家事をこなしながら、その片手間に湊をストーカーし、確保する。
   早々に『結婚したい』『子供が欲しい』願望を出しているが
   彼氏にその気が全くないため、進展せず。他の誘惑的なシムに誘われても断固拒否する、一本筋の通ったパラノイア乙女★


pr1_20120715023718.jpg
ダリアさん。ファミリーネームはカーヴで。
ダリアの学名間違ってる気がすこぶるしてますが気にしたら負けなんでこのまま行きます。
いろいろ引っかき回しそーなのが(一番上にいる奴。) 一人だけではつまらん( ゚д゚)、ペッ なのでこちらは特質を誘惑特化型に
してます。人間関係ブレイカーとかになっちゃえばいいんじゃないかな。おいでませご近所事件簿!щ(゚Д゚щ) 

[追記]ブレイカー・・・。ブレイクされる方でした彼女。
   何故か性格の悪いニートに惚れたらしく、誘惑的だとか、超ロマンチストだとかの特質の壁を乗り越えてまで
   一途に彼を追いかけてます。
   彼の虫の居所が悪くて怒鳴られたり口論仕掛けられたりすると 光の速さで謝っている、そんな口達者。
   ・・・・・もっとビ●チ化してもいいのよ?(´・∀・` )


以下、追加したシム。


pr5_20120715023717.jpg
慶之(けーし)。湊と(制作元が同じとかなんかそんな理由で)兄弟設定されたので、苗字は鏑木。

ダリアの相手にどうだろう、と彼女とほぼ同じよーな特質で放り込んでみたはいいがコイツの生涯の目標は加藤鷹だった。
シンガー職に就き、毎日音楽メッセージを届ける名目で街に出していたらいつの間にやら恋愛対象10人超えしていたロクデナシ。
新婚1週間目のヨソの嫁を妊娠確立3%の壁をぶち破り孕ませ、現在一児の父。
二重の意味でやりたい放題なシム。 正直ちょっと追い出したい、そんな目でプレイヤーから見つめられているが改心する気は
まったくもってない模様。


pr3_20120715023718.jpg
撫子(なでしこ)。苗字は姫浜。

ディーバ、臆病、不運持ちシム。
投入初日からニートに怒鳴られまくっていたせいかどうかは知らないが、気がつくとガチ百合になっていた子。
公園で、自分で選んだ女性とイイ感じになっていたが、同世帯の軽薄男に飲み屋で美味しくいただかれてしまい
現在どちらの性別のシムが良いのか分からなくなってるぽい。・・・とりあえず慶之はやめとけー。
この子は 何でか、他のシムに比べて 出す願望が少ない。『不運』だから諦めてるとか?
あと、『臆病』持ちの割には、ニートにケンカ売られると 言い値で買ってる勝気な子。
