Invitation sims3



プレイ日記。その0。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
とりあえず、この4人をサンセット・バレーに放り込んでみました(´∀`*)



その他の作成済みシムはそのうち投入する予定です。
ゲームプレイまでにかかった時間の多い事(;´Д`)
まだまだ不意に落ちちゃう事があるんで油断はならないんですけどねー(´ε`;)

どうでもいいですが、この4人、まっっったく視線合ってないですね。こんなモンなの・・?


   プレイレビューするにあたって。
    ・指示はあんまりしません。プレイヤーがニヤニヤ(・∀・)眺めるだけです。
    ・シムの自由意思にまかせますので、今後、百合が咲こうがアッー!になろうが放置です。子シム見たいですし、woohoo導入
     しときますね(ゝω・)
    ・文才ないんで、物語は作れません(つд;)淡々と日常が綴られるだけかと思われます。
    ・多分亀更新です(;^ω^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/30-6b263fc4
