Invitation sims3



データ整理など

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
してたらちょっと前のSSが出てきたのでセルフ晒し上げときますね(´・ω・`)
md1.jpg
エクスチェンジに上げた時のSSの一部です。

mk.jpg
こうやって見るとだいぶ顔変わってるんですねぇ・・・(´▽`;)

wk1.jpg
以前はシム作ってはすぐ消していたんで、エクスチェンジに上げてた8人は随分長いこと見てます。
ほんのり愛着も出てきました(*^ヮ^*)
生活してるとこ見てみたいんで、パソコンの方を何とかするべく、整理してます(´・ω・)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/27-81cc27fb
