Invitation sims3



シム作り分け

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

どっかに書いたよーな気がしますがこの二人、元となったシムが同じです。モティマー・ゴスを若年に→整形パターン。
シム作る時は、デフォルトシムから作る事が多いですが、元が同じだと作り分けが出来て・・な・・・(-д-;)
つまりそれは作り方がワンパターンだって事で。・・・今なんか心に突き刺さった・・・(´;ω;`)

よくいろんなサイトさんの美麗シム拝見させていただきにいってます(*´∀`*)コッソリと。
で、癒されたり打ちひしがれたりした後、ブラウザをそっと閉じる。わりと日課です(´っω・`。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/25-9daa17d8
