Invitation sims3



こっそり画像差し替えとか|゚Д゚)))

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
wa.jpg
ただでさえセンスないSSばっかりでございますが(´Д⊂ヽ
こっそりと画像差し替えました。
すごく美麗なSS撮られてる方々たくさんいらっしゃいますのにね・・・。まさに下手の横好きレベルorz

SSはなんとか撮れる状況ですが、肝心のゲームプレイが出来てないっていうね(つд;)
ただのへっぽこSSと駄文垂れ流すブログと化してますが、なんかもうこういう方向性でいこうかとか要するに心が折れてます。
再インスコもう嫌。起動するたびに何故か吹っ飛ぶDEP設定ももう嫌。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/22-b966ac8d
