Invitation sims3



再インスコ

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

しょっちゅうやってます。

mod入れまくってるから仕方ないんでしょうがε=('A` )ハァ…
今までは、シム作成とか建築ちょこっと+SS撮るくらいしかしてなかったので
やたらめったら落ちまくるというのは盲点でしたil||li(A´・ω・)
変なCC入っちゃってるのか、単純にメモリ不足なのか。

設定下げたりデータセット抜いたりいろいろ試して、なんとかレビューできんかいなと思案中です。

ノートPCの限界に挑戦です(; ・`д・´)

プレイヤー世帯に8人ぶち込もうとする暴挙にでなければ、アッサリ解決するんですよねー・・・(´ε`;)
解決策が見つかるのが早いか、諦めるのが早いのか。(ほぼ後者\(^o^)/)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/20-14ddd1f7
