Invitation sims3



なんとかなった。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

テロリストその1。



DynaBookさん、8時間にも及ぶ長丁場素人ナンチャッテ修理により
何とかなったっぽい? ・・・多分。

シムズはなんとか起動できるし、今のところブルスクにもなってないのでもういいか。もういいや。

やっぱり逝きかけてたのはマザボでした。コンデンサがぽっこり膨れてたよ・・・。ナニコレ妊娠??(´ε`;)

元々ゲーミング仕様でもないノートPCでゲームしようってのが無茶なんでしょうけども。
買換えなくても、もうちょっと持ちそうなんで、もういいやー(´σ `) ホジホジ
これで心置きなくTitanさんがお手頃価格になるまで待てるってもんですたい。


どうでもいいけど、最近ちゃんとした更新らしいものしてないっすね。そのうちしよう。うん、頑張る。

とりあえず、ドラゴンバレーで竜の子飼ってみよう、そうしよう。 黒い子がいい。厨二的に。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/172-9edb644d
