Invitation sims3

スポンサーサイト


PC死んでる\(^o^)/

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback


ドラゴンバレー付属の衣装、何事ですか。


DynaBookさんが半死半生です。
ブルスク連発、シムズ3プレイしようとしたらロード画面で即落ち。

で、今、問題の切り分け作業をしてる訳でございます。
メモリかママン(マザボ)のどっちかなんですけどね、逝っちゃってんの。

メモリなら別にいいんだけどねぇ、ママンだとアレですね。
ノートPCなんで換装とか出来ないですよねー・・・。今まだPCの買換えしたくナイんですけど。
そろそろ次世代CPUが出るんじゃね?とか、どーせならTITANさん欲しいわー、とかで
しばらく新規PC購入は見合わせたい所存でございます。

という訳で、今からドライバー片手にDynaBookさんをかっ開いてみようかと思います。
簡単に直せる程度(メモリ関係)ならば良し。 

・・・ママンが死んでたら? 諦めます。めんどくせぇ。
完全に死んでるわけじゃない(ネットとかはほぼふつーに出来ちゃう)のがまたね・・・(-_-;)



余談。

先ほど、同居人に一応打診はしてみたんですよ。

「PC買おうかと思うんですけどね」「いくら?」
「25万」「買ったらええがな」「ルーブル(ロシア通貨)くらい」 ※1ルーブル=大体3円
「・・・・・・。」「・・・・・・。」
「ただのゲーム用PCに?」「ただのゲーム用PCに」
「そんな廃スペック買って何したいん?」「マインクラフト。 あら不思議、廃スペック能力で匠が美少女に!的な?」
「なるかボケェェェ!! お前ホンマモンの馬鹿か。 却下」「ですよねー」

即決で却下でした。まぁ当然ですよね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/171-4b05f913
