Invitation sims3



限界まで寄ってみた。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

そしたら画像サイズを間違えた。あるあr・・・ねーよw


びっくりするほど無表情☆ うん、いつもだよね。

限界までと言いつつ、実はもうちょっとカメラ寄れるよねー。
でもこれ以上寄ると目立つのは粗だけだという罠。 ウチはグラボへっぽこです。



あ、さっき上げてたパスワード付き記事はアレです、ちょっとした実験。今後に向けての(笑)
FC2さんはどのくらいのセ●ムっぷりがあるのかなっていう。 
・・・してみたらまぁ管理人まであの記事から閉め出されたんですけどね。アフォか。


ボチボチ次のプレイ日記分のプレイをしようしようとは思ってますが、DynaBookさんがやや不調です。
ご逝去間近かもわからんね。

そういえば、次回は寮生にデートにでも行ってもらおうと思っとったんですが
よく考えたら操作シムでもないシムを、どうやってそそのかせばいいんでしょうかねー・・・。
ココの管理人が何も考えてない事が露呈したところで、また次回! |Д´)ノ 》

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/168-b1edc714
