Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメント、コメントお返事と近況。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
生きてます。


何を撮ろうとしていたのかサッパリバッサリ忘れたよね。


えーと、とりあえずの生存報告(笑)です。
 
簡単な手術だしすぐ動けるようになるよねー、などとタカを括っておったんですが
術後疼痛半端ねぇ!!(||゚Д゚)ヒィ!

中の人は、4日くらいにはそれなりに動けるようになるんとちゃう?とか甘い見通し立ててたんですが
現在ものたうち回ってます。地味に術創からの出血が止まらNEEEE!

・・・うん、コレは再入院かもわからんね・・・orz

まぁいいや、またそのうち更新できそうであればします。



続きから拍手コメントとコメントのお返事です。





MYA様。

お久しぶりでございます、返信が大層遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

バナーの件、了解致しました。張り替えさせていただきますね(*^ヮ^*)

鶏小屋のアレは多分食べれないんじゃないですかね〜、有精卵=ほっといたらヒヨコ誕生、みたいですよー。
そのうちプレイ日記内でご紹介できれば、と思っております(*´∀`*)

woohooerは導入はしておりますが、特になんも弄ってないような・・・?(・ω・ )ハテ?
基本、眺めてるだけプレイなのでなんとも言えませんが、
ウチの世帯内に限っては、あらかじめ恋愛対象になっていないと勝手に盛ってないようですよ〜。
とは言っても、すでにご夫婦になってるのにほとんど行動起こさないのもいますし
ただの彼氏彼女の関係なのにいっつも盛り上がってたりするのもいますし・・・なんでしょうね、特質?(´ε`;)

あんまり(というか全く)参考になりませんが、こんな感じです。閾値は弄ってません、多分。
modは便利ですけど問題がでる事もありますし、いろいろ弄ってみられてみると宜しいのではないかと・・・(;´д`)ゞ
何か有用な方法が見つかりましたら私めにもお教えくださると幸いです(笑)



5/3 拍手コメント下さった方。

お優しいお言葉、ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ないですm(__)m
更新はちょこちょこ暇を見つけてやろうと思っておりますので、気長にお待ちくださると幸いでございます・・・(´Д⊂ヽ
ただひたすらにプレイ日記を垂れ流しているだけのブログではございますが
お暇潰しにでもなっていれば嬉しゅうございます(*^ヮ^*)

またいつでもお越しくださいませ! コメントありがとうございました〜(*´∀`*)



5/6 藤山こまう様。

ご無沙汰しております・・・! ようこそいらっしゃいませー(*´∀`*)
お優しいお気遣い、ありがとうございますm(__)m
この機会にたっぷり惰眠を貪ってやるぜー!と意気込んでおります(笑)
だがしかし、携帯には職場からの『いつから復帰!?(←若干ケンカ腰)』なメールや電話が・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 

更新も最近は滞ってばかりで
見に来てくださってる方には申し訳ないなぁと思っているのでございますが(-_-;)ナカナカ・・・

また、お暇な時にでも覗いてくださいませ! コメントありがとうございました〜(*^ヮ^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/165-2e7185fd
