Invitation sims3



私事ですが。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

ちょっくら入院してオペってきます。
ちゃんとした更新とかコメ返信は退院してからしますねー。


左手に毒薬瓶でも持たそうと思って忘れてたでござる。


入院も超短期(つーか次回の祝祭日前には退院予定)なんで
書きかけてほったらかしてる大学プレイ日記は、その後でやっつけようかと思います。

GW明けても更新してなかったら
『アイツ、さてはくたばりやがったなm9(^Д^)』とか思っといていただければ幸いです(笑)


オペ自体は、執刀医のテンテーが「自分で切ろうと思ったら切れるんちゃう?( ´,_ゝ`)プッ」
とか言っちゃう(どこのBJだ)くらいに簡単なんでくたばろーと思ってもなかなか難しそうですけどねー。

というわけで、プチ災難愚痴 ご報告でしたー。

・・・どうでもいいけど、術前の絶食が辛くて泣きそう。腹減った。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/164-b260552e
