Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
おにゃのこの日ですね。

左から ワガママ娘、重度のストーカー、銀座のママです。


・・・誰だよ3月になったら少し時間に余裕出てくるなんて戯言ほざいたのは! 私だよチクショウ!!

全然暇になりません。引きこもりたいです、誰かさんのように。


続きから、遅くなって本当にすみません!!な拍手コメントお返事です。







日向様

初めまして&いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

こちらこそ、リンクありがとうございますー(*´∀`*)
貼っていただいてるのを見つけたら、こちらにも問答無用で貼っちゃう感じですので
ひょっとしなくても先方にご迷惑なんじゃなかろうかい、と思わないでもないのですが
・・・。 ・・・うん、ホントなんかこんなやりっぱなしブログですみませんって気分にな・・・あばばばば/(^o^)\

そんな、動揺なんてなさらなくても! Σ(´∀`;) 
大丈夫です、基本的にココの管理人はきっと無害でございますよ・・・!!
コメント苦手な方って、私が思ってたよりもずっと多いんだなー、と、最近思うようになりました。
皆様シャイ特質をお持ちでいらっしゃる(笑)
ココの管理人はゆるーくぬるーくやらせていただいてますので、
どうぞ気負われる事なく、気楽に突っ込んで下さいませね(*^ヮ^*)

ウチの記事を楽しみにしてくださっているとのお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
ホントたまに申し訳ないくらい下品だったりしますが(;´∀`)
これからもボチボチやっていきますので、お暇つぶしにでもご活用くだされれば幸いでございますー。

女性陣をガッツリお褒めいただく事は割と稀なので(笑) 大変嬉しゅうございました*:・(*-ω人)・:*<アリガタヤアリガタヤ
こここ個性的ですとッ・・・!? Σr(‘Д‘n)
短気特質より短気な世紀末覇者と、超絶ストーカーと
さまようたましい(by:DQシリーズ)かっつーくらいまごまごしている巨乳ねーちゃんとかしかおりませんが(´ε`;)
今後とも生ぬるく見守っていただけるとありがたいのでございます・・・!m(__)m

コメントありがとうございました、よろしければまたお越しくださいませー(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/158-1d48b875
