Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメント&コメントお返事。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ご夫婦の身長差。

こんなもんですたい。
絡んでるカップルポーズを使おうとすると若干ズレる。やむ無し。


拍手コメント&コメントお返事です。
返信が遅くなって申し訳ないです・・・!<(_ _)>
ちょっと今、お仕事の方がたて込んでおりまして、まともにシムズする時間も取れない有様です・・・(ヽ´ω`) 
っていうか睡眠時間すらマトモに取れてないっす・・・/(^o^)\<眠いよママン
3月に入れば、若干時間に余裕ができると思うんですが(´ε`;)


という言い訳をかましたところでコメントお返事です。




2/25 18:53頃拍手コメント下さった方

いらっしゃいませ(*^ヮ^*)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

あんなワールドレビュー(?)が、果たしてお役に立てたのかはちょっとアレでございますが(;´∀`)
いつも閲覧してくださりありがとうございますー(*´∀`*)

いえいえ、こちらこそこちらこそノ(´д`*)
そうですよね、
特にココのような得体のしれない管理人(笑)にいきなりコメントされるのもおっかなびっくりですよね・・・!
私めも同じように人様のブログなどにコメントを書くのは死ぬほど苦手ですので、お気持ち、よく分かります(笑)
そんなシャイな貴方様からコメントいただけて幸せにございます(´∀`*)
やっぱり、なにかしら反応いただけるっていうのは大変光栄な事だと思いますので(∀`*ゞ)

またいつでもお越しくださいませ、コメントありがとうございましたー(*^ヮ^*)



MYA様

いらっしゃいませ(*^ヮ^*)

リンク、貼らせていただきましたよー(ノ´∀`*)

バナーについては、私の場合はグーグル先生に作り方を御教授していただきました。
Bloggerさんの場合の貼り付け方は私もよくわかりませんが(;´д`)ゞ
海外のBlogger使われてるシムズブログさんのところなんかでは、ブログのサイドにペッタリ貼られているので
貼り付ける事は可能なんでしょうけども、どのくらいまでテンプレートをカスタムできるのかはよく分かりません(´ε`;)
困った時のグーグル先生、ということで先生に尋ねてみるのがよろしいのではないかと(笑)

そうですね、ビルさん&ウチのアホの髪型はよそ様でもよくお見かけしますねー(*´∀`*)
やっぱりクオリティ高いCCだとあっというまに流行るといいますか(笑)
ニートのアウトドア嫌いはかつては入ってはいたんですが、他の特質を試してみたくて抜き、
抜いても相変わらずおんも嫌いというね・・・。 何なんでしょうね、彼(-_-;)
フレンドリー特質については、ウチのシムで入っているのは性悪な魔法使いの彼だけです。
プレイヤーはあの野郎がフレンドリーとか感じたことないですけどww

気球はそうですね、乗ったまま他の施設に移動することは出来るんですが
目的地を選んで、瞬間移動する感じです。 そもそも天高く上がってくれないですし(´;ω;`)
あくまでも雰囲気を楽しむためのモノかと(笑) なにか、モーションでも増えたらいいんですけどね!

コメントについては、本当にお好きな時にどうぞ(*^ヮ^*) コメント、ありがとうございましたー(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/157-607d6a37
