Invitation sims3

スポンサーサイト


AURORA SKIES

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
プレイしてみたのでちょろっとだけ。
普通のワールドレビューは、たぶん他の方々がされてるんじゃないかと思いますんで
しょーもないほうのレビュー?っぽいモノでもしますねー。


とりあえずシム投入。

「・・・あれ?俺ひとり?」
めんどくさかったので一人のみ投入です。


とりあえず、島の雰囲気をば。
as1-2.jpg

as1-3.jpg

as1-4.jpg
なんか小洒落た感じ?

as1-5.jpg
街の中央部にある湖は、常時霧がかってます。

as1-6.jpg
街路樹の白樺って今回ので追加されてんだっけ? 前からあるっけ??
サンリットはヤシの木まみれという印象でしたが、オーロラは白樺まみれな印象です(都市部限定)


まぁ、アレだ。とりあえず気球だ。 ということで、公園へ。
as1-7.jpg
プレイヤーがちょっとヨソ向いてる間にナンパしてた。旦那さんの目前で。

as1-8.jpg
旦那さんブーイングとかしてる場合じゃありませんやん。 ていうかキレていいと思います。
あ、後ろの帽子の彼が着てるジャケット、多分今回追加されたやつですね。

しつこくナンパしているアホを、人妻からひっぺがして気球に搭乗。
as1-9.jpg
・・・・・・すげぇ微妙。

as1-10.jpg
こんな感じに俯瞰で街並みを見せてくれるモンだとばかり思ってました。ちくしょう。


as1-11.jpg
このワールド、ぱっと見たときにまず目につくのが滝だと思うんですけど

as1-12.jpg
ワールドのほぼ半分を滝の為に豪快に利用している(上半分はほぼ更地)なだけあって

as1-13.jpg
撮る方向によっては雄大に見えん事もないです(笑)


で、せっかくなので、上半分の更地、行けるとこまで行ってみよーって事で。
as1-14.jpg
画面下中央部分の道を登ってもらおうと思います。徒歩で。

登頂。何もない。 ちなみにココは滝の上。
as1-15.jpg

as1-16.jpg
・・・ほんとに何もないです。

たまにキノコだの野草だの鉱石だのがあるくらい。
as1-17.jpg
キノコでかっ。 あと何でキノコを煙草のように持つかねこの人は。吸うの?キノコ吸っちゃうの??

建造物を発見。
as1-18.jpg
しかし、中に入れず。 くそぅ。
ココに建ってましたぇ。
as1-19.jpg
他にもないかなーと、行けるとこは回ってみてもらいましたが、建造物はこれだけでした。

上半分の土地
as1-20.jpg
画面左側と、画面右奥の部分はほぼ行けません。 EA様は土地の有効利用ってのを考えた方がいいと思う。

こうやって見ると別ゲーのようです。
as1-21.jpg
まぁある意味ではスペースを贅沢に使っているのか。

帰りも当然徒歩で。
as1-22.jpg
どうでもいい話ですが、あの何もない土地を散策するだけで一日仕事でした。広すぎ。


これだけでは何なので、プレミアムコンテンツのご紹介でも。
幼児が必須なので、スターターハウスに引っ越してもらって、養子サービスを呼んでみましたよー。
as1-23.jpg
「・・・いまさら養子?」
ウチ今、幼児がいませんのでね。仕方ないね。

as1-24.jpg
「よし、短い間だがよろしくなー。 お前の名前は?」

as1-25.jpg
「かわいい弟の顔忘れないでよ。 あと到着早々腹減ってて泣きそう。慶之、飯」
「・・・・・・お前かよ・・・。 え?何コレ捨てていい?」
養子の子をすげ替えておきました。

湊さん(幼児)です。年齢下げただけ。
as1-26.jpg
元の髪型が全年齢対象のものではなかったため、適当に手持ちのを使用。

では、幼児も来たことですし、まず歩行器からー。

使用法その①:歩行
as1-27.jpg
意外と歩行速度が早くてびっくりでございます・・・。

使用法その②:ドヤ顔
as1-28.jpg
・・・うん、もちろん
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


使用法その③:遊ぶ
as1-29.jpg
ぺしぺし叩いてるだけですし、すぐ飽きてやめます。


はい次、ベビーサークル。

使用法その①:そろばん?で遊ぶ。
as1-30.jpg

使用法その②:話し方の練習。(鏡相手に)
as1-31.jpg

で、このベビーサークル、吸引力というかなんというか
大人シムは、子供が腹減ってたり眠かったりして泣いてても、とりあえずこのサークル内に放り込むんですよね・・・。
いやいや、先に欲求満たしてやらんとどうせまたすぐ泣くやろ→
案の定すぐ泣き始める→
一旦抱き上げてまたすぐサークルへ
という無限ループを繰り返してるんですけど、コレうちだけなんですかね・・・?(;´∀`)



・・・と、まぁニッチ狙いであんまり紹介されてなさそーな部分をご紹介してみました。

Aurora Skies、スタンダート、ゴールド共にサンリットと同じ価格だったと思いますが
正直、サンリットの時のような感動はなかったです・・・。
オーロラ見たいだけなら台湾のmod職人さんの作ってくれたライティングmodがあるしな!

そのうち、気が向いたらAurora Skiesのヨイショ記事でも書きます。

Comment

こんばんはー!そして深夜にすみません(; ;)

リンクしてくださったのですか!?嬉しいです(ノД`)
バナーはまだないんですよ(;´Д`)
バナーってどうやって作るんですかね?F2ブログさんだとバナー作成出来るみたいですが、Bloggerはわからんのです…

慶之くんとビルは同じ髪型でしたね!
彼らの髪型は他のサイトさんでもよく見かけますよね(゚Д゚)
そしてレイくん…アウトドア嫌いじゃないとは驚きです!!
キングオブ引きこもり…これでフレンドリーだったらレアですよ!(笑)


新しいワールド気になってたんで知れて良かったです(・∀・)
あの気球ってただ浮くだけでフワフワしながらワールド全体を見渡すことは出来ないんですか?
えー!だとしたら想像と違いすぎる(´Д`)

お返事をくださるだけで満足ですよ(*´Д`*)
私も頻繁にコメントしにこれたら一番なのですが、さすがに難しいので…
今回みたいにいつコメントしに来るか分からない感じになるかもしれません(笑)
こんなやつでも仲良くしていただけたら嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

2013.02.27 02:18 | URL | MYA #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/156-fffbec68
