Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と犬の全開笑顔。

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback

こいつぁイイ笑顔でございますな!

手前の人も、もっと笑ったりしたらいいと思うんだ。 能面みたいで気色悪い ・・・無表情なんですよね、この人。



そういえば、微笑みの国のシムズのフォーラムに登録したくてたまらんのですが、
登録の認証画面の入力文字が全力でタイ語のため、入力しようがありません・゚・(つД`)・゚・

・・・いっそ学んでみるか・・・タイ語。


そんな心持ちです。 続きから拍手コメントお返事でございます。



MYA様

いらっしゃいませー&初めましてー(*^ヮ^*)

お褒めのお言葉ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
素敵なブログなどとは畏れ多いッΣ(´∀`;)

MYA様もシムズブログをはじめられたのですねー(*´∀`*)
ぜひぜひお邪魔させていただきたいです・・・!
シムズブロガー様が増えるのは大変嬉しい事でございます(*^ヮ^*)

そして、同じくノートPCでシムズをプレイするという苦行 ・・・思い切りの良さをお持ちなプレイヤーさんだ・・・!
いろいろ大変ですよね、ノートPCですと。 メモリとかグラフィックの荒さとか(笑)
私のダイナブックさん、最近はブルスク連発で逝きかけてらっしゃるのですよー・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなやりっぱなしブログをリンクしていただけるのですか・・・!?
ありがとうございます、コチラにもぺたりと貼らせていただきたいですので
もしよろしければ、MYA様のブログをお教えくださると嬉しいです(*´∀`*)

コメント、ありがとうございましたー(*^ヮ^*)



2/15 21:03頃拍手コメント下さった方

おぉう・・・お褒めのお言葉ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

あのhairは cazy様が作られておられるのでございますよー。
検索で出てくるとは思いますが、tumblerの記事にて配布なさっておいでです(*´∀`*)

そしてアレはヅラ取り替えただけの某ニートです・・・orz

私めのSSでは到底表現することは出来ておりませぬが、本当にクオリティ高いCCでございますよ・・・!!
ぜひダウンロードなされて、素敵なシムをお作り下さいませ(*^ヮ^*)

コメントありがとうございましたー(*^ヮ^*)

Comment

こんばんは(・∀・)

お返事ありがとうございます!嬉しすぎますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなことないですよ(*´∀`)扱いが雑なけーしが好き(笑)
引きこもりさんはほんとに引きこもりなんですね(笑)
アウトドア嫌いの頂点なんじゃ…(笑)

そうなんすよ!シムズをノートでプレイとかチャレンジャーですよね(笑)
ブルスクは一回あったかな?くらいですが、なんてったってロードが長い…
CCてんこ盛りのせいかもしれませんが(ノД`)
でもCCがなきゃやれない…

さっそくリンクさせていただきました!
えぇ!?底辺ブログをリンクしてくださると!?
恐れ多い(゚Д゚;)でも嬉しい(笑)

底辺ブログのURL記入しときました!
またコメントしにきちゃっていいですか(∀)?
2013.02.16 21:44 | URL | MYA #- [edit]
こんばんはー(*´∀`*)

早速、MYA様のブログを拝見させていただきました(*^ヮ^*)

慶之がお好きとの事でしたが
MYA様のところに、同じ髪型、しかしウチのとは違う、モテまくりのビルさんがっ∑(゜∀゜)
全ページ一気に読破させていただきました(*^ヮ^*)
素敵なシムさんが多くて、今後も更新を楽しみにさせていただきますね(´∀`*)

引きこもりについては、実は現在アウトドア嫌いの特質は入っておりません・・・(-_-;)
生粋の引きこもりです。 キングオブ引きこもり。ダメだこりゃ。

ノートPCプレイは、ほんと何かと過酷ですけど
私も頑張ってプレイしております(;´∀`)
CC無しプレイなんてもう考えられませんしね!

リンクの方もぺたりと貼らせていただきましたー。
バナーをお見かけしなかったので、現在テキストリンクで貼らせていただいております。
今後、もしバナーをお作りになられるのでしたら
すぐ貼り直しますので、ご一報下さると幸いです(*´∀`*)

コメントも、いつでもお待ちしておりますよー(*^ヮ^*)
なかなか迅速にお返事できず、心苦しいのですが
MYA様のご都合のよろしい時などに、構っていただけると嬉しゅうございますヾ(*´∀`*)ノ

2013.02.17 21:46 | URL | hibiki #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/154-ca030bcb
