Invitation sims3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち焦がれていたmale hairヾ(*´∀`*)ノ

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
コレ。

だがしかし、ウチにはこのCCの良さを皆様に伝える事ができそうな美形シムとやらがいなかったorz 


もう、製作者様が「こんなん作ったよー」って画像上げて下さった時からワクテカしながら待っておりました・・・!

まぁ有料だろうなー、TSRにUPされるんかな? と思っておりましたら
まさかの『gift』 無料です。 バリエーション×3パターンで男女両方用意して下さってます。
製作者様、ただの動物好きのおにーさん(特に犬)だとか思ってました。 普通に神でした。

世界中のCC製作者の方にお世話になってます。心から感謝です(*´∀`*)


嬉しくて、勢いで記事書いてます。 そりゃ記事タイトルに顔文字も入るっちゅーねんww

・・・っていう、浮かれポンチのお話でした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/153-27a8acd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。