Invitation sims3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事とtumbler。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

なんかすごいアクセサリー配布きてた。

豪勢ですね。 豪勢過ぎて使いどころが難しい。 あとシムを激しく選びそうです。



tumblerをですね、アカウントだけ取ってほったらかしてたんですが
このブログで使わなかったSS(だいたい別アングルってだけ)の投棄場所として使わせていただく事にしました。

・・・っつっても現段階で3枚しかアップしてないんですけどねー・・・(´ε`;)

使い方とか、いまだによく分かってませんが、まぁ使ってるうちに分かるんちゃう?っていう見切り発車。
取り扱い説明書とか見ない派です。

海外の方の作られているシムとか建築とかいろいろ見れてちょっと楽しいです(笑)


おまけ。
20130210-2.jpg
SS撮影中に旦那が超至近距離で眺めに来た件。 そりゃ見るわ。
「・・・うちの嫁が厨二テイストにΣ(´∀`||;)」
厨二病は一度罹患すると不治の病らしいよー。


続きから拍手コメントのお返事をば。
なんかたて続けにお返事記事ばっかり上げてる気がするので
とりあえず、飯食いに行ってからシムをプレイしてこようと思います(;´∀`)

片岡潤様

おおぅ・・・、やっと出てきましたか(;´Д`)
お手間をおかけして申し訳ないですι(´Д`υ)

WEB拍手のお礼画像は、ホント、偏る時はエラい偏るみたいですねー。
しかし固定にするのもなぁ・・・というジレンマ。

片岡様もWEB拍手設置ですとっ!? Σr(‘Д‘n)
コッソリ押しに行きます。 最高僧様が出るまで粘ります!(笑)

片岡様のところのシムさんの元ネタ版権は、子供の頃ちらと見た事があります。
最高僧様って、あの金髪でくわえ煙草の拳銃ぶっ放す、お口の悪い方で間違いないでしょうか。 
ココの管理人は、主要メンバーと思われる方々の中で彼が一番好みでした(笑)

コメントありがとうございましたー(*´∀`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/151-3ef4d8ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。