Invitation sims3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事と造られた友情。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback


プレイヤーの世帯のシムが、あまりにもタウニーさん達に相手にされないのでカッとなってやった。


後悔はしていないが反省ならいくらでもある。主に造形的な意味で。

・・・どなたか美形シムの作り方を、ここの管理人に懇切丁寧に教えてください(土下座)
いかにもなアングロサクソン系!! ・・・ってのを作りたかったんです。それだけなんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


着々と、シムを作ってはサンリットタイズに放流、という暴挙にでております。
一人増やすたび、少しずつゲームの挙動が重くなっていくよ\(^o^)/
でもまぁ、友達いない人生なんてモノはさぞつまらなかろう、という事で、ちょいちょい追加していこうと思います。
ちなみに“友人”として放流されたシム達には、友人関係を構築することに対して拒否権とかありません。強制友情。 ・・・ん?それって友情?? 


続きから拍手コメントお返事でございます。



片岡潤様

いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

コンプリ目指していただけるとはなんと有難い・・・!! Σr(‘Д‘n)
しかし、またアイツでございますか・・・orz

先ほど、ホントに設定し忘れで表示できないようになってるんじゃないかと不安になり(笑)
確認して参りました。 ・・・設定間違ってませんでした。ただの引きこもりです。

昨日の拍手コメントお返事でも書かせていただいたのですが、
回数制限に引っかかるようでしたら、F5キー連打で引きずり出してやってくださいまし・・・(;´д`)ゞ

片岡様が嫌になるほどF5アタックをなされても、奴が出てこないようであれば
それは彼の意志(おんも出たくねぇ)、そういう仕様だと思っていただければ幸いでございます・・・m(__)m

コメントありがとうございましたー(*´∀`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/150-ef290d78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。