Invitation sims3



KT

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
kt.jpg
公式エクスチェンジに上げてたもの その⑥KT

メンズシム4人の中では2番目にDLして頂けてました(´▽`)
目付き悪いし需要なかろー+データ破損で一度削除したんですが、上げ直してほしいと言って頂け、急遽作ったシムです。
あまりに出来が悪すぎるので、修正しようと思って手をつけてはいるんですが
なかなか上手に整形してあげられません(;つД`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/15-38d81ec7
