Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と過去ログ。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

拍手お礼ページでも引きこもりたがるらしい人。 

お前は本当にいい加減にしろ。



昨日、拍手お礼画像を更新しましたよー ってな記事を上げたら、
なんともとんでもない数のポチッとな!をいただけたようです。ありがとうございますー。

・・・いや、ホントどっか壊れてるんじゃねーのかと思いました・・・(;´∀`)

そういえば、一言コメントで、前の画像は?? っていうご質問をいただいたんですが
過去分の拍手お礼用画像については、こちらのブログの方に載せる予定はございませんです。 
そもそも、あの画像のデータ、多分もうないですし。

あくまでも、ポチっとワンクリックしていただけるという事に対してのお礼、ということで
そんなスタンスでいこうと思っております。 ご了承下さいませm(__)m
・・・そもそも、そんな大したモノはないですよー・・・(´ε`;)


そんなわけで、続きから拍手コメントのお返事です。





ゆな様


連打してくださったとの事、ありがとうございます(*^ヮ^*)
押していただく為のボタンですし、お好きなだけペシペシしちゃって下さいませー(*´∀`*)

一人出ないとの事でしたので、今回はその引きこもり野郎を撮って参りましたよ!
そういえば、以前別の方にも言われたことがございます。ニートだけ出ませんと。
・・・ランダム表示でも、おんもに出るのは嫌なのか。見上げた引きこもり根性でございますね!

連打でも10回制限があるみたいなので、偏って表示されると見れないものが出てきますよねー・・・。
そんな時には、F5キーでページ更新をするといいそうです。さっき調べました(笑)

いつでもお越しをお待ちしておりますですよー(*´∀`*)
コメントありがとうございました(*^ヮ^*)



2/8 19:39頃 拍手コメント下さった方


いらっしゃいませ(*^ヮ^*)
どうぞどうぞ、いくらでも見ていって下さいませー。

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)

シム作成ですか。 私の場合ですと、顔のパーツのどこかを崩しつつ作っていきますです。
「コイツの顎はカイジにしよう」とか「この娘は口裂けかっ!?レベルで口を大きめに」とか。
作るシムが皆同じ顔になる!! というお悩みはよくわかります。私もです・・・(;´∀`)

このシムはここに特徴を持たせる! っていうふうに決めて作り始めるとか・・・。
ご自分好みのシムを作ってらっしゃる方のシムを眺めて参考にしてみる・・・とか。
いっそ、実在の人物をモデルに作ってみるとか。
どうでもいい情報ですが、ウチのシム達の中で一人だけ、実在のモデル(故人)がいるシムがいます(笑)


・・・えーっと、なんとも役に立たないアドバイスしかできなくて申し訳ないんですが
「もっとココを具体的に言え!!」等がございましたら、また仰っていただけると幸いでございますm(__)m

コメントありがとうございました(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/149-99aa2afa
