Invitation sims3



拍手お礼画像入れ替えましたー。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
死神を刺殺。

こういうノリ。
・・・で、いきたかったんですけど、今回特にヒネりもなく顔面どアップで撮ってるだけです。
いつもの6人+オマケの1人で全7種類ですね。

暇だしワンクリックくらいしてやんよ! という神の慈悲を持つ方はポチっとドウゾー(*^ヮ^*)
1ポチ毎に中の人のやる気ゲージが溜まる気がします。


羽付き2名を並べてみた。
20130207-1.jpg
リーラさんだけ別志向なのは、彼女たちが着ているEROボンテージ衣装が、貧乳仕様ではなかったからです(笑)


あと、メンズどもが揃って女性用ポーズを使っている事に気づかれても、そっとしておいて下さると幸いです…(-_-;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/148-619034f3
