Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と“Sims3 エロ”検索の話。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
すれ違うときの、ダリアさんの視線が恐ろしい。

いいですねー、もっと揉めに揉めればいいと思いますよ!泥沼れ。 でも正直、世帯内フォモは勘弁な!


全然関係ない話なんですが、
巷で人気のYou Are Realというスキン(血管浮いたりしてるリアルスキン)、18禁バージョンがあるんですね。
先ほど、かの方のブログを読んでいて気づきました。
英語記事は斜め読みしかしない不精者なので、情報に大変疎いです(笑)
しかし、さすがbuhudain様、抜かりない。 有用なmodのみに留まらず、ネタにもエロにも対応されてて素敵です。

・・・え?導入?? もちろんしたともさ!!
脱いだらのっぺりしてるのが気になる方は導入されたらいいのではないかと(笑)

と、“Sims3 エロ”で検索して来られる方がホンットに多いのでちょろっと書いてみました。


・・・うん、わかってますよ。そういう事じゃねーだろっていうのは。
エロアニメーションとかなんですかね、探してらっしゃるのは(;´∀`)

無料のだったら、某所に女性シムがアーン♥ ♥なモーションをしてくれるのがありましたよー・・・。
あとエロアニメーションも一個くらいあったんじゃないかなー、無料で。

以前書いた、有料のはたしかクッソ高かった気がします。子供のお小遣いでは買えないような配慮でしょうかね。
$500で登録とか、そんなレベル。単品でも$30〜50くらいしたんじゃないかな。

それでも見てぇんだよ!! という思春期真っ盛り 本能に忠実な勇者は
自己責任で、自シムでされたらいいんじゃないかなー・・・。

日本国内のシムズブログさんで、そこまでダイレクトなSSを公開されてるサイトさんはないんじゃないかと。
ブログサービスによっては、即潰されますしね。


・・・と、いらん事をつらつらと書いてみました。

続きから拍手お返事です。



北の海苔様

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

ジルオールは何度でも楽しめる名作ですよね!(力説)
リメイクが発売された時は小躍りしました(笑) 

お褒めのお言葉もありがとうございます(*´∀`*)

北の海苔様のブログのシムさんたちや建築や装飾、すごく丁寧に作られていて
こちらこそ感心しきりでございます・・・!

ウチは下品さなど、隠しきれずにところどころ滲みでているブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
またお邪魔させていただきますー(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/146-d525b693
