Invitation sims3

スポンサーサイト


リンク追加しました&やりすぎた代物。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

・・・うん、やりすぎてるのはわかってる。


拍手お礼画像とかトップページのスライダー画像とかを
そろそろとっかえようとっかえようと思いつつもなかなか行動に移せんとです。

ちなみにコレは、拍手お礼画像用として撮ってみたはいいけども
厨二病とエロスを混ぜ合わせた後、盛大に勘違いした感じになったため没にしたモノです。
しかしながら、次回のお礼画像はたぶんこのノリです。せっかくいろいろCC頂いてきましたし。 
まぁまだ一枚も撮ってないんですけどね!HAHAHA!

いつもポチポチ押して下さってる方々、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:* 
たまにすごい回数連打してくださってる方や一言コメント残していって下さる方もありがとうございますm(__)m
このブログの更新はアナタ、そこの貴方のためにやらせていただいておりますよ!(太鼓を持ってみた)


リンクページに3件追加させていただきました。
そして、表示方法どげんかせんとリンクページの記事がひたすら縦に長くなって見にくいな、ということに
さっき気づきました。 いきあたりばったりっぷりが露呈してるね!
修正? ・・・そそそのうちきっと誰かがなんとかしてくれるヨー・・・(;´д`)ゞ


プレイ日記については、さっき確認してみたら記事一回分ぐらいのSSストックがあったので
今日明日中には上げられるんじゃないかな・・・と思います(´ε`;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/144-c742b67d
