Invitation sims3

スポンサーサイト


四季のある南の島の話:9

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ねーさんSPな感じ。
秋になったんで、衣装があらかた変わってます。 とても寒そうでしたし(笑)
メンズ服の素敵なのがザクザクですねヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ 
しかしお衣装が素敵でも、中身がアレだとなんだか残念な感じに。という好例になっているかと思います。アイタタタ。

あと今回SSが多めっぽいです。40枚以上あったよチクショー/(^o^)\


最近、やたらと料理をしたがる。
ks9-1.jpg
・・・なんか思うところでもあるんですか。

食い意地張ってる娘っ子が来た。 ・・・なんで水が滴ってんの(´ε`;)
ks9-2.jpg
「ご飯冷蔵庫に入ってるよ?」
「知ってるわ。 練習なの」
「へー。 あたし先に食べちゃうよ?」
「ええ、どうぞ」

この方、よく料理の途中で遠い目をなさる。
ks9-3.jpg
「美味しい料理くらいで釣れるんなら楽よね・・・」
まったくです。


毎日何かが届くポスト。
ks9-4.jpg
うっとーしいけど、やむ無し。 
どうせなら金目のモノを贈っていただけると、請求書ギリギリな生活の彼らは助かると思うんですけど。 (/ω・\)チラッ
ちなみに今までに貰った総数は慶之さん圧勝でした。
スキルレベルとかなら他のメンツのが高いんですけど、何基準で贈られてきてるんでしょーね(´ε`;)

タウニーさん方に貢がれ気味な人。
ks9-5.jpg
「けーしおじちゃん、パパって呼んでもいい?」
「オマエ姪っ子だし、別にどっちでもいいけどよ」
「将来的にはパパだし、ちょっとだけ早いけどいいよねー♪」
「(・・・やべぇ。コレまたアルに嫌われたよーな気がすんぞオイ・・・(;´д`)ゞ)」
シリが軽い奴は、頭も行動も軽いんじゃ。 ・・・ってじーちゃんがいってた。

そうそう、慶之の後ろに写ってるやつ。
なんか便利アイテムみたいなんで使い心地を試していただきます。
ks9-6.jpg
とりあえず死んだりする危険はないだろーとは思うけど、一応コイツで。ヒドくなんかない。
「さーて、今日も黙々と演壇磨くかー」
・・・楽しそうな仕事ですね、演壇磨き。 
洗い物で我を忘れて磨くクセのあるプレイヤーには、ちょっと面白そうに見えてしまいます。

ks9-7.jpg
「何だコレ」

ks9-8.jpg
「結構浮くな」
そのまま浮き上がって天井で後頭部強打とかいうパターンはないんですか。

ks9-9.jpg
少し沈んでからお食事っぽいモノが出てきた。
え?浮かせた意味ないじゃん
「なんだ? 俺は流動食くらいじゃ腹いっぱいにはなら・・・」
ks9-10.jpg
「がふっ」
なかなか豪快な食事方法です。 “ルーチンじゃないよマシーン”すげぇな! ・・・完全にルーチンじゃねーか!!

シャワー浴びさせられたりした後、職場まで転送されたんですけど、思ったより時間かかって結局遅刻。意味ねぇ。
ks9-11.jpg
「飯は食わせ方がヒデェし、便利でもなんでもねぇよアレ」
普通に生活してたほうが楽しいと思いました。


さっき窓越しに映ってましたが
ks9-12.jpg
乳神2号 ・・・牛草が疑似餌出してますね。 誰か引っかかんねーかな。K之さんとか。(名指し)


ダリアさんSPとか銘打ってたのに最初だけかよ!! な感じになってまいりましたが。
ねーさんには買い物に行ってもらってました。

ここ。
ks9-13.jpg
エリクサーショップを更に胡散臭く改装。配置その他もろもろ適当。

ついでに店員のねーちゃんも、これまた適当に改装。
ks9-14.jpg
内装といい、店員といい、全力で一見さんをお断りしている感じ。 売上は大丈夫か。

「アラ・・・初めてのお客さんね? なにか御用?」
ks9-15.jpg
「不和の薬はあるかしら」
あの性悪魔法使いに投げつけてやるんだねーさん。
「勿論よ。 ・・・ほかには?」
「・・・どうしても落としたい人がいるのだけど」
ks9-16.jpg
「あー・・・、そうねぇ。 ちょっと手荒な方法だけど、オトコを確実に落とす方法なら教えてあげるわよ」
「ぜひ教えて頂戴」
「少し酔ったふりをして、後ろから甘えるようにしてその人の首に腕を巻き付けて・・・」
「・・・ええ、それで?」
「肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈を
 ギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどでどんな男も落ちるわ」
「・・・・・・・・・時間の無駄だったわね」
そっちの落とすじゃねーよ。


その頃の自宅前。 なかなかにカオスw
ks9-18.jpg
手前は学校ちゃんと行ってる(帰りに友達も連れてきてる)菫ちゃんが
何故かサボった扱いになっててパパに怒られてるところです。 理不尽!

アル家から出てきたなー、どこ行く気かしらん? と眺めていると
ケーキ取りにきてた。
ks9-19.jpg
お前そんな食い意地汚い感じ違いますやん(´ε`;)
ks9-20.jpg
上手く避けた。
まぁ、彼はティーンなんで“子供”の枠に入ってるだろーし大丈夫だろ。 シムって基本的に子供は死なないらしーし。

なんて、悠長に構えておりましたところ。
ks9-21.jpg
・・・食われましたやん。 食われんやろーって余裕ぶっこいてたからSSも撮れてませんやん。アホか。

しばらくして牛子がえずいた。
ks9-22.jpg
そうそう、いい子だから( -д-) 、ペッてしときなさい。

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ks9-23.jpg
吐き戻された。 衛生最悪です。そりゃそーだ。
ティーンだから吐かれたんですかねぇ。 そのうちまた誰かに引っかかってみてもらおう。K之とか。


ねーさんは、あれから自宅に帰ってきてもらったんですが、 帰ってきた瞬間にデートのお誘い電話。
ks9-24.jpg
すげぇ迷惑そーですけど行ってもらいますよ!! 出会いを増やさんとな!

未練がましく自宅の方見てますけど。
ks9-25.jpg
貴女が見てる方向って・・・(-_-;)


当然、コイツがいたよ!(壁越し)\(^o^)/ ねーさんのニート捜索センサーすごいね!!
ks9-26.jpg
しかもタイミング良く頭抱えてらっしゃった。
「何だ・・・寒気が」
そうそう、この人にもちょっと出かけてもらいます。


とりあえず先にねーさんの方から。

呼び出し先に行ってもらいました。 時間はもう午前とっくに回ってます。
ks9-27.jpg
・・・ねーさんごめん。 特に理由はないけど謝っとく。

おそるおそるねーさんの表情を伺ってみます。 
・・・ホラ、シムって見た目で差別とかしないですやん! きっと大丈夫!


ks9-28.jpg
うん、しょっぱいね、表情が! 
正直すまんかった。

でもこの方、なんかお金持ちらしいんで、ぜひ仲良くなっておいて欲しいんですけど。
ks9-29.jpg
え?金品狙い?? ・・・ソンナコトナイヨーΣ(ノ´∀`||;)ノ

ねーさんに誘惑的特質スイッチ入りましたー。
ks9-31.jpg
が、失敗。 ・・・ええー?(;´Д`)
ks9-32.jpg
・・・デートに誘っておいて、ロマンスコマンド拒否とか何が目的だ貴様!!ヽ(`Д´#)ノ
彼の真意がまるでわからないので、テキトーに切り上げて帰ります。


帰ってるうちに夜が明けてきた(´ε`;)
ついでに転職してもらいます。就業場所はココ。
ks9-33.jpg
占い師になってもらおうかと。
なにげにねーさんの服の柄が変わっているのは
よく見たらクリスマス柄で、あまりにも時期を外していたからです(笑)


早朝に帰宅。
ks9-34.jpg
イマジナリーフレンドの顔が可愛い(・∀・) 動作もアホっぽくて可愛い(*´∀`*)
よく見たら頭にエナジーボンボンついてるやん! え?コイツ、オプーナなん??(´ε`)



さて、ニートさんに向かっていただいたのは、委託販売所です。

ks9-35.jpg
とりあえずココの店員のおねーさんを・・・。

ks9-37.jpg
チンピラ風のニーチャンに作りかえ。
CASで若返り+性転換&整形です。所要時間は10分ほど。 
面影?(ヾノ・∀・`)ナイナイ 原形を留めないほどの改悪が私のジャスティス。


彼らの背後が真っ白なのは、委託販売所も改装してるからです。 要は改装しにきただけ。
ks9-38.jpg
それとなくチンピラ(主に発言が)対決に。
どうでもいいけど、このニーチャン顎尖りすぎだね。カイジか。
次見かけた時まで覚えてたら修正しようそうしよう。

いつもどーり短気爆発かと思いきや
ks9-39.jpg
特質が被りまくって意気投合。
・・・しまった、特質まで変更してなかった(ノД`) というか見てもなかった。


ks9-40.jpg
そうこうしてるうちに改装というか改悪っぽいのが出来たんで帰宅します。
最後の一枚を除いて委託販売所の中がえらい暗いのは、こっちも深夜だからです。 
ニーチャン遅くまですまんね(´ε`;)


自宅。
出勤前のひととき。
ks9-41.jpg
「あのね、話があるの」
「こんな時間に話って・・・。 んー・・・、俺、緑色の紙に名前書かなきゃいけない感じとか?」
「緑色の紙ってなに?」
「離婚届」
ks9-42.jpg
「そんなコトあるわけないじゃない。 今日ね、ダリアさんと撫子とお祭り行ってくるから夕方いないって、それだけよ」
「そっかー残念だなー」
「・・・・・・夕方私がいない事に対しての“残念”よね?」
「最近、リーラ勘がよくなったねー」
今日も平和です。 人の言葉の真意なんか読んじゃいけないよ。



・・・で、秋のお祭り。
つっても、リンゴしかやってないですけど。 まぁまたそのうちに。
ks9-43.jpg
撫子が吐き気訴えてますが
ただの  食 い す ぎ  です。

開始直後に撫子逃げた。 
ks9-44.jpg
そりゃ吐き気もするわな。
この日、彼女は二度も大食い大会出てました。 そして二度とも優勝。マジか。

リンゴくわえ競争?
ks9-45.jpg
とりあえず、この競技が
どんなフェチズムの人をターゲットにし、どの層が喜ぶのかというイベントなのかがサッパリわからんです。
あとリンゴもったいないよ!! くわえた後そのまま地面に捨てんなよ!!




おまけ。
ks9-46.jpg
パイ食い競争はいろいろひどすぎると思いました。



そういえば、一部スライダーが死んでたのは、パッチあてたら治りました。
以前にもこういうことあったんで『またパッチあてたら直るんやろ?(´ε`;)』と放置してたんですが、
ドンピシャでした(笑)  何のバグなんですかねコレ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/143-863ba19d
