Invitation sims3

スポンサーサイト


四季のある南の島の話:8

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
続き。
ほぼ前回と同じ流れです。


チェスに付き合った結果。

ケチョンケチョンに負けました。
スキルレベルの差の壁は厚かった。(左:論理スキル8、右:)


一年目の夏の日、最終日です。

気がついたらビショビショになってた。 ・・・何があったの?(´ε`;)
ks8-2.jpg
「傘持ってきてくれたん? 撫子ちゃん相変わらずイイ女だねー」
「コレ、日傘な上に今もさっきも別に雨なんか降ってないわよ?」
「・・・え・・・? じゃあなんで俺グッショグショなん?」
「知らんがな(´・ω・`)」
ホントなんで濡れてるんだコイツ。


お祭り会場、スケート場を小さいものに置き換えて、他の夏祭り用っぽいモノを配置してみました。
ks8-3.jpg
一人あからさまに参加拒否ってる奴がいますがいつもの事です。 (#゚Д゚)<まざれよオメーはよぉ!!


水風船を投げつけあうお遊び。
ks8-4.jpg
容赦なくぶつけられてるしめっちゃ不機嫌な顔してはりますし。

今回はこの方も参加。
ks8-5.jpg
おパンツ見えそうです。 まぁ、見えないんですけどネー(´ε`)
一応礼儀としてモニターの下側から覗きこんではみましたけど。 
え?ココの管理人の頭はいつだって(´・ω・)カワイソスな感じでございますですよ? あ、ご存知ですかそうですか。

珍しく底意地が悪くなさそーな笑顔をしてはった。
ks8-8.jpg
腹に黒いものを抱えてなさそーな笑顔を見るのは久々な気がする。

菫さんと同世代な少年を発見。 お婿候補やな!
ks8-6.jpg
ツリ目ー、ツリ目の子はいね゛ーかぁ!!(間違ったナマハゲ)

ちょっとお顔をお見せぇな(*´∀`*) とチェックしてみましたが。
ks8-7.jpg
ざんねん!ぷれいやーのがんぼうはここでおわってしまった!
・・・なんかサンリットタイズのデフォ住人ってタレ目率妙に高くないですか。


スケート場の方。
ks8-9.jpg
「手繋いでくるくる回ってるだけでも楽しいわ〜。 ・・・楽しいよね?」
「や、コレはちょっと成人男子にはキツ・・・、 ・・・あー、何でもないです楽しいです」
とても楽しそうな撫子さんと、なんか微妙な動きをしている成人男子。
まぁ、これ『メリーゴーランド一緒に乗って!』レベルの公開処刑だしね!ダンスィにはキツいよね!

・・・右手前どうした!?((((;゚Д゚))))
ks8-10.jpg
なんか奇妙な組み合わせでキャッキャウフフしてた。なんで?

これ、やたらガニ股だったり、よく派手にすっ転んでたりしてるみたいですけど
ks8-11.jpg
シム達は楽しそーにニコニコしてるんでいいですね(*´∀`*)

こっから二枚分、撫子オンステージ。
ks8-12.jpg
・・・ソレ、ローラースケートでやるもんなの?(´ε`;) 氷上じゃないの?

飽きたらかき氷作って食う。
ks8-13.jpg
この子はやたらと食い物系のオブにホイホイされてる気がします。 ・・・やっぱり食い意地が張ってるのか。


その日の深夜。日付変わって秋一日目です。
ks8-14.jpg
・・・また来た。 つい昨日来たばっかりですやん・・・(-_-;)

そしてまたフラフラおびき出される頭が可哀想な子。 
ks8-15.jpg
そんないらんトコはプレイヤーに似らんでもええんやで!!

どーせまたあのエイリアンねーちゃんなんでっしゃろ? ・・・ってアレ?
ks8-16.jpg
・・・乳が不足しておられる。 ・・・え?Type:リーラ(HIN‐NYUU型)のエイリアンねーちゃんなだけですよね??(;´∀`)

そして再度のアブダクト。
ks8-17.jpg
「マンマミーア! ・・・ってコレは赤い配管工のセリフか」
なんかこのシムだと何が起こってても緊迫感がない(プレイヤー的に)
ks8-18.jpg
「いやいやいやいや、アホなこと言ってる場合じゃねぇ!!
 よくわかんねーけどこの宇宙船に乗せられたらオトコノコとして大切なモノを喪失してしまう気がする!!
 主になんかこう・・・ケツの穴が拡張される的な」
アブダクトされると妊娠することがあるって事はそういうコトなのかな、と。
でも男シムが妊娠したところで、どっから産むの? 
・・・お口からシャゲェェェ!とか?(´ε`;) どこのエイリアンだ。管理人はプレデター派です(関係ない)

会話する暇もなくスタコラとお星に帰っちゃうくせに、一旦宇宙船から降りてくる律儀なエイリアン。
ks8-19.jpg
・・・うん、男性型だったね!そうですよねー。

さすがに超絶ご不満なご様子。
ks8-20.jpg
「なんで俺ばっかり災難に遭うんだよ!!」
EA様のゲームシステムがプレイヤーの願望をロックしているんじゃないかな。
『慶之が面白おかしい災難に遭う +350』みたいな。 プレイヤーの生涯の幸福ポイントが増えまくりですな!

また(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・してた。
ks8-21.jpg
「またかよ・・・。反吐出そう」
毎回お疲れ様です。

とうとう泣いちゃった。
ks8-22.jpg
「・・・・・・汚された・・・。 俺、なんかよくわかんねーけど汚された・・・・・・」
ks8-23.jpg
「アタシ・・・もうお嫁にいけなぃ・・・(´;ω;`)ウッ…」
アルが生まれたとき、ジャミーさんと結婚するとかいう願望は出さなかったよねお前。
そもそも結婚願望自体持ってないだろ。

「ジャ、マタ明日」
ks8-24.jpg
「もういい加減勘弁してもらえませんか・・・いやホントマジで」
流石に連日アブダクトはつらいです。


玄関先で未知との遭遇が勃発している中、平和な自宅内。
ks8-25.jpg
「けーしドコ行ったのかしら。あたしもう眠いんだけどー。
 あと、アンタはとっととベッド入んなさいよ。 もうすぐ夜明けよ?」
「お前は俺のカーチャンか。
 ・・・慶之ならまた緑色の女とアレコレしてんじゃねーのか」
「・・・なにアイツまた浮気!? 緑色の女って誰よ!!!!」
今回は緑色の男でしたよ(ニッコリ)


この夜から秋に突入したので、とりあえず秋のお祭りがどんなんなのか見てきたいと思います。
シーズンズ、ものすごいスローペースで楽しんでます(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/142-e25eec5c
