Invitation sims3

スポンサーサイト


リンク追加しました&お試しhair

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
母の英才教育。

「菫、いい? 愛とは勝ち取るモノであって口開けて待ってたところで手には入らないのよ!」
「相手が根負けするまで追いかけまわせばいいのねママ!!」
お母さんはそうやって菫を産みました。

「ちょっとリーラさん・・・、菫に余計な事言わないでいただけませんか・・・」
いいからお前は全力で逃げろ。


リンク追加させていただきましたー。
鶏心なココの管理人のブログのリンクページに、着々と素敵シムズブログ様が増えていくのは
大変ありがたい事でございますー(∀`*ゞ)


あと、お試しで
20130117-2.jpg
菫の髪型を変更。 菫がティーンになったら使わせていただこうと思ってたのを前倒しで。
ついでに眉なしっぽく見えてた眉毛も変更。顔弄り直したい欲求は全力で堪えました(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/140-b3bc2145
