Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事とアホ面SS。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

ゲーム機を置くと
シムがとんでもない吸引力でホイホイされるのが分かってるのに、アホ面見たさについ置いてしまいます(笑)
プレイヤーに対する罠か。おのれ孔明。

先ほど、久々にフリーウィルプレイの方のプレイ日記でも更新するかーと起動したところ、
リビングに設置されているアーチを変更しようとして落ちました。HAHAHA! 
・・・これだから低スペPCはよぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


前回の雑談の続きになるんですが、
グーグル先生のトコから『お前、Bloggerのブログ名と管理人名とっとと登録しろよ』的なメッセージが来ておりまして
グーグルテンテーの言うことは、何はともあれとりあえず聞いておこう、と登録(=ブログ作成)しときました。
・・・うん、使い道がないよ。どうしようヽ(τωヽ)ノ 考えなしの行動がドンドン裏目に出るよ!

とりあえず、LapizLazuli様のブログをフォローさせていただきに行って参りました。
あの方のモデルシムさんはここの管理人の目標です。 うん、言うだけならタダだ(笑)
あれだけ綺麗なシム作れたらいいですよねー。
そこはかとなくゲルマン系のお顔というか、しっかりしたお顔立ちなのにどこか華奢というか。マジ美形。

あとアレですよね、一人一人お顔見ただけで判別できるっていう。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
自分がシム作ってる時は、ともすると
『これヅラのせ替えたら区別つかんのんちゃうん??(´ε`;)』という程に没個性になりますんでね(-_-;)
それってただの金太郎飴ですやん・・・orz 複数作っても意味ないやん・・・(>'A`)> そんなジレンマ。


・・・なんか話が盛大にズレました。ええと、何だっけ?
ああ、Bloggerの使い道でした。 ・・・何に使おう。放置か。とりあえず放置だな!
だ っ て 使 い 方 よ く 分 か ん な い し ね !
・・・なんだコレ。tumblerとまったく同じパターンじゃないですかやだー。

中の人の逸走ぶりが際立っておりますが。
プレイ日記的なモノは近日中に上げられたら、と思います(;´∀`)


続きから拍手コメントお返事です。





ゆな様

いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

我慢の限界は・・・まぁ、いろいろありますよねー・・・。
極力、中途半端なことはしたくないと思ってはおりますよー(;´∀`)
なんとか楽しくブログやっていきたいなー、と。 ホント頼むよFC2さん・・・orz

ウチのやりたい放題やりっぱなしブログが、ゆな様の癒しになっているとはΣ(´Д` ) 驚きでございます。
シムもお褒めいただきありがとうございますー*:・(*-ω人)・:*
自シムをイケメンとか美女などとありがたいお言葉をいただきますと、管理人はいつもPCの前で
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

こんなんなってますけども(笑)
面白いことをいろいろやってくれる連中だなぁ('∀`)とは思ってますww

gooブログも引越ししようと思ってた時の引越し先の候補に入ってました。
なんにも弄れないのはちょっとツラいですね・・・。
しかし、FC2さんはアクセス解析入れられますが
その解析も大概バ解析・・・・・・・・・、・・・あ、なんでもありません(´ε`;)

アクセス水増しは、アレですよ、管理人さんのモチベUPに繋がるならアリだと、私は思います(笑)
某大手ブログサービスさんに至っては
10〜100倍増量上等!!というお話を聞きまして、うぉww体験してみてぇwwと思った次第でございます。

なにやら取り留めのないことをダラダラと書きましたが、お心遣い、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
またお越しくださいませー。 コメントありがとうございました(*^ヮ^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/137-69688e81
