Invitation sims3



厨二病風シム。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
適当に作ったシムで適当に厨二病目指してみましたエヘッ☆
鼻顎縛り(スライダーお逝かれ中)でシム作るのって予想以上に無理ゲーだったんだぜ・・・!
いっそ目の色も赤くして、厨二病こじらせた感じにしようと思って忘れてたでござる。不覚ッ!!



ブログ引越ししてぇ!! その後のお話です。


無意味にいろんなとこのアカウントだけ取ってみたんですけども。ええ、無意味に。

他のブログサービスで、FC2さんよりカスタム面で自由なとこはナイっぽい?
そしてあんまりエロに寛容でもない? あ、やっぱり??(´ε`;)

・・・な、感じです。


いやー、某大手ブログサービスさんや、例のブログサービスさんの
アクセス数水増し天元突破()も体験してみたくもあったんですけど(笑) (;´∀`)4ケタトカナルンデショー
そちらだと、あまりブログのテンプレ弄ったり出来ないみたいですね。 

自ブログに隠しページ()なんかの小細工を弄するのが好きなここの管理人にはつまんねーな、という事で無しです。

あと、tumblerのアカウントも取ってみたんですけど、有用な使い方が分かりませんでした・・・orz <オウマイガッ
アレ、更新簡単そうで興味はあるんですけどねぇ。


とりあえず、
このままFC2さんにお世話になりつつ、いろいろと(我慢の)限界がきたらブログ自体をやめる事にするです。

なんかそんな顛末でしたっていう、しょーもない雑談です。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚            (色々と)
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/136-ca489033
