Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事とハブられっぱなしシム。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
偽童話、次回が予告通りヘンゼルとグレーテルだったら次もハブ内定してるよね! 安心して眠れるね!

今回、ノーム人形を使ってみましたが、人形のくせにぐうたらしてる奴がいてワロタww 誰かさんみたいですやんww
「やっと兄弟再会できたん?」
「うるせぇ。ぶん投げるぞクソノームが」
間違いなく同系統。キャラ被ってますわぁ・・・(;´Д`)


そうそう。最近は、コッソリ感想などをいただけて嬉しいかぎりでございますーヽ(*^ヮ^*)丿

しかしながら、皆様、拍手コメ無記名でいただくことが多く
コチラではどなたからいただいたのか、初めての方なのか何度かいただいてる方なのかも分からず
ちょっぴり無念でございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



では、続きから拍手コメントお返事です。









1/6 17:16頃 コメントくださった方


いらっしゃいませー(*^ヮ^*)

白雪姫、楽しんでいただけて嬉しゅうございますー。
偽童話は、普段のプレイ日記(完全行き当たりばったり)とは違って
ある程度『こうまとめよう(`・ω・´)』とか考えつつ、SS撮ったりしてますもんで、手間ばっか掛かってまして(-_-;)
楽しかった、というお言葉は大変ありがたいのでございます・・・*:・(*-ω人)・:*

P3、もちろん存じておりますよー (*´∀`*)<テレッテッテー
アトラス様はおそらく管理人が最もお布施したゲームメーカーさんです(笑)
書いてる中の人が、ちょっと古めのゲーム好きですんで
これからもちょいちょいゲームネタは出てくると思われます。ご存知なネタでニヤリとして頂ければ幸いですww

ニートが次回もはぶられるのか!? の件は、上の記事でほぼバラしちゃいましたが(´ε`;)
いきなり次が『三年寝太郎』とかになってる可能性もありますし! ・・・やっぱり寝てるだけやん・・・orz
次回もとりあえず改悪なのだけは確定しておりますが(;´∀`) 頑張って更新したいと思います!

コメント、ありがとうございましたー(*^ヮ^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/135-d51bd2b3
