Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と検索ワードとCAS画面。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback
バラバラになってもーたスマホを持ってauショップに新年早々行ってきました。
スマホの残骸を差し出した時に見た、auショップのおねーさんの微妙な表情を私は忘れない。

ap●le様にはイ●バ物置様並みの安心感を与えるボディの開発をお願いしたい。・・・需要はあるよきっと。主に私に。

・・・は、まぁ置いておいて。

アルはいついかなる時も菫を気遣っております。実に良い兄ちゃん。
re1-1.jpg「俺の息子はペド趣味か」
「まぁ、日本じゃイトコ婚も可能だけどねー」
アルが菫を構ってるとき、
菫の父親はだいたいぬるーい笑みを浮かべて見てます。何考えてるんでしょーかね、このパパ(;´∀`)
「なんであなた方はそういう風にしか考えられないんですか?」
「「・・・心が澱んでるからじゃないですかね?」」
「開き直らないでください」


さて、去年のクリスマス辺りに書いた、検索ワードのお話その②。

ひとつ驚いたというか、(・∀・)ニヤニヤとさせていただいた話なんですが
ウチのシムの名前で検索して来られる方が増えたけど、慶之と撫子だけは一回も検索されてなくてワロタww
って書いてたんですよね。そしたら。

まぁまぁなんと皆様お優しい *:・ヽ(´∀`*)ノ・:*

複数の方が慶之(と、たまに撫子)で検索かけて下さったんですね。
慶之、一発変換出来ませんのに。
ちなみに管理人のPCでは“のりゆき”で一発変換が可能でした。素晴らしきムダ知識。

re1-2.jpg「やっぱアレだ、閲覧者の方は俺のことちゃんと見てくれてんだよ!」
「別にどーでもいいと思うよ、のりゆき」
「調子乗ってるとぶん殴るわよ、のりゆき」
「誰がのりゆきだ! テメーらふざけんな!!」
ありゃ、メインで撮ったろ思ったのに予想以上にちっさくなってはった。(;´Д`)オカシイワァ

寄り。
re1-3.jpgここでプレイヤー、違和感を覚えました。 いや、毎回SS撮るときに不思議には思ってたんですけど。
・・・うん、なんていうか・・・顔・・・(´∀`;) いや、ブッサイクやなーとかそんなんは横に置いておいて。
CAS画面とゲーム画面では
“おいお前ら、いつすげ替わったんだよ!?(´ε`;)”と言いたくなるくらい違うのは
シムズ3をプレイされてる皆様、ご存知でしょうけども。

コレ。
cas1.jpg慶之のCAS画面でのSSです。
ムリヤリ引きのばしたり、やっぱり縮小したりしたので(アホか) 盛大に画像が劣化してますが、
言いたい事は伝わるのではないかと思います。

・・・うん。アレだ。

ゲーム画面、老けすぎだろう・・・!! Σ(゚д゚;)

そういえば、ニート様もCAS画面とゲーム中でガッツリ顔が違う気がします。
・・・まぁ彼の場合はCAS画面の方が、よりトカゲっぽいんですけどね!

CAS画面の状態でゲームプレイ出来るのはいつでしょうか・・・。
スパコン京の一般販売早よ!!




最後に拍手コメントお返事です。


コメントというか、皆様から年始のご挨拶をいただいてますので、まずはまとめてご挨拶させてくださいm(__)m

あけましておめでとうございます。
昨年よりたびたびのご訪問、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
相変わらず何がしたいんだかよく分からないブログではございますが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


では続きから個別にお返事です。

1/1 9:46頃 拍手コメント下さった方

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^ヮ^*)
下品な内容がご家族にバレてはなりません、親戚一同が集まりやすいこの時期は特に危険でございます!!
ご閲覧の際は、何卒、背後に注意されてくださいましね(*´∀`)b
コメント&ご挨拶、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


1/1 14:29頃 拍手コメント下さった方

お待たせしてしまってすみません(*_ _)人
・・・うん・・・ホントは去年中に片付けたかったんですけどね・・・(-_-;)
気長に待ってやっていただけると有難いかぎりでございますm(__)m
えこひいき。そういえばそうでございますね! これからも邁進して参りたいと思います(笑)
コメント&ご挨拶、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


1/1 15:10頃 拍手コメント下さった方

楽しんでいただけたようで幸いでございます(*^ヮ^*)
シモの話が入ってくると、“アレ?これ怒られね??(´ε`;)”とビクブルしつつ記事を上げておりますもので、
笑えたよー、というお言葉は安心と嬉しさを感じます(笑)
よろしければ、また遊びにお越しくださいませ(*^ヮ^*)
コメント&ご挨拶、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


1/1 22:18頃 拍手コメント下さった方

お褒めいただき、嬉しゅうございます*:・(*-ω人)・:*
そのうちCAS画面のSSでも上げてみますねー。
それと、誰かから下品と言われようとも、シモネタは管理人のジャスティスです(笑) ここは譲れない!
自重はできないと思われます・・・HAHAHA!(´∇`)
コメント&ご挨拶、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


Comment

あけましておめでとうございます。
着物のカップルSSが素敵すぎます~~~vvv!(*´Д`)
のりゆき(ですよね?ww)さんと撫子さんが通常運転でとっても嬉しい。
ですよね、新年と言えば姫始めですよね。
季節の行事はとっても大事ですよね、ええ(力説)
撫子さんはやっぱり紫がとてもよくお似合いです。本当に綺麗なカップル!

FC2、すごい不具合多いですよね!
『緊急メンテナンス』とか。
私も書きかけの話(しかも最終回)がぶっ飛んで、放心したことがあります。
それ以来、メモ帳に書いてからというような作業を経ないと安心してFC2使えません。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてIphone・・・・あの・・・残念でしたね・・・・(´Д`;)オロオロ
2013.01.02 21:32 | URL | りぐのえる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/132-985d0336
