Invitation sims3

スポンサーサイト


明けてました。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
・・・と、いうわけで。

                           年賀状のようななにか。
 

じゃ、着物着せてカポーSSでも撮りますよー。
「やっつけじゃねーかコラヽ(`Д´)ノ」とか言っちゃダメですよー・・・。

g1.jpg「明けましておめでとー撫子ちゃん。今年も宜しくー」
「オイコラ右手」
「正月といえば!! ・・・姫初めだよなー」
「ちょっと離してくれる? とりあえず引っぱたくから」
通常営業です。


g2.jpg「着物着てみたの。 可愛い?可愛い??」
「あー、うん。(着物は)可愛いよねー」
「やったぁ☆」
リーラさんの着てる着物、絶対領域あるでよー。\(^p^)/ウェヘヘヘ


g3.jpg「・・・正月くらい起きないのかしら、この人」
「・・・Zzz」
寝正月。・・・正月じゃなくてもよく寝てますけど。




おまけ①

なにも準備してなかったんで、年明けてから慌ててシムズ起動したんですが。

今年の干支っぽいこの人。
g4.jpg起動するなり(撫子に)キレてました。なんやねん。 


おまけ②

ついでのニューハーフ けーこさん(※若干、乳が出てるよー\(^o^)/)
g5.jpg「せっかく着物着てるんだったら、こんくらいはだけていこうぜー」
「ああもうこのバカ殴り倒したい」
ぜひ全力でお願いします(真顔)」
息子の苦悩は尽きない。



まぁ、今年もバカな事をやっていこうと思いますー。

実にどうでもいい話ですが、昨日ベランダからスマホぶち落として壊しました。完全粉砕でした。
・・・今年は用心深く生きていこうと思います(願望)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/131-2bfb05a1
