Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事とお買い得ワールド。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
モンテビスタ見送ろうと思ってたのにお買い得すぎて買ってもーた・・・orz
EA様の価格設定ミスだとは思うんですけど、もしかしてただの孔明の罠ですかね・・・(´ε`;)

コレはモンテビスタのビジネスキャリアの建物(の入口)。いい感じに錆びついてる扉がなんともいい感じ。


モンテビスタお買い得〜の話は、もう皆さんご存知だとは思いますが

公式のストアで、
国設定を日本にしてから、高い方($35)のモンテビスタバンドルを選ぶと、アホみたいなお値段で買えますよ〜
ってやつです。

今ドル円、だいたい82円くらい? 
1800円程度でシムポイント1900+モンテビスタが買えますな!
普通にシムポイント買ったんだと思えば、実質ワールド分が無料みたいなモンですよねー・・・(´ε`;)

EA様が価格設定ミスに気づいて、元に戻すまでの期間限定なんじゃないでしょうか。


・・・あれ? 
でもコレ、なんか別売りで市場みたいなセット(←どう見てもモンテビスタ向けな感じ)が
1700シムポイントで販売されてましたね・・・。

・・・・・・やっぱり、孔明の罠にハメられただけのような気がします(笑)


続きから拍手コメントお返事です。


12/10 19:32頃 拍手コメント下さった方。

いらっしゃいませ〜(*^ヮ^*)

お褒めのお言葉、ありがとうございます。楽しんでいただけたのなら幸いでございます(*´∀`*)
楽しんで・・・、・・・楽しめるんですかアレ!?Σ(゚д゚lll)

まさかの有難いお言葉に書き散らかした本人も驚きです。いやいやありがとうございます〜*:・(*-ω人)・:*
皆様が幼い頃に慣れ親しんだであろう物語を盛大に冒涜。 
正直怒られるんじゃねーの(´ε`;)、とガクブルでございました(笑)

更新も頑張っていきたいと思います。コメントありがとうございました(*^ヮ^*)




りぐのえる様

いらっしゃいませ〜(*^ヮ^*)

りぐのえる様も楽しまれた・・・ですと!?(; ・`д・´)
ありがとうございます〜*:・(*-ω人)・:* なんていうか、皆様お優しいですね!

仰られていた、監禁→ハメられた流れは正直、「いや・・・童話で逆レイポとかいくら何でも怒られるわコレ(´ε`;)」
と思っておりましたので、笑っていただけたのでしたら一安心 ・・・幸いでございます(*´∀`)b

賢者タイム中のくわえタバコはよく気がつかれましたね・・・!
撮った角度が良くなく、あーコレ気がつかれへんわー・・・(-_-;)と思っておりましたんで、ご指摘にびっくりです(笑)


ブログ名の件、了解致しました〜°+(*´∀`)b°+°
次のお話も楽しみに待たせていただきたいと思います(*^ヮ^*)
コメント、ありがとうございました〜(*´∀`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/125-72fe4bb2
