Invitation sims3



シムズ3をプレイしてるPCのスペックとか。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

やっとバカンス楽しむ心境になってきたの?な感じの絵を描いてた。


たまにマトモな絵描くなぁこの人。


コメントお返事・・・っていうかご質問にお答えしよう!という事で。

私が使っているDynaBookさんのスペックをば。

     ・Windows7 HomePremium 64bit版です。
     ・プロセッサは i5 CPU M460 @2.53GHz とか書いてあります。
     ・実装メモリはこないだ増やして 8.00GMでございます。
     ・グラボは GeForceシリーズでもRadeonシリーズでもありません。 Intelさんでした・・・orz

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・だから低スペックですってば。2〜3年くらい前に買ったノートPCですもん(´;ω;`)

まぁこういうPCでもシムズ3遊べてるよっていうお話です。

グラフィック設定はその時に応じてまちまちです。
ちなみにサンセットバレーでのプレイ日記時はほぼ最低設定でやってたんじゃないですかね。
今は設定上げてます。 出来れば少しでも見目良くしたいモンですしね・・・せめて景色ぐらいは。(´ε`;)


あと、コチラは一言コメントなご質問でして、コレ答えいるのん??と放置してました、すみません(*_ _)人
 
  Q:関西人?
     →A:違います。関西在住ですらありません。
        同居人に関西訛りがあります。 あの影響力、なんとかなりませんかね(´ε`;)



あとどうでもいい管理人の近況。

先ほど、休みの日なのにも関わらず職場にお呼び出しされておりました。

 管理人「あー・・・、師匠も走る師走時っていうしね・・・仕方ないね。 で、ウチの師匠ドコ?」
 後輩 「『さっき酒飲んじゃったから行けませんテヘッ☆』っていう電話があったみたいっすわ」
 管理人「ああもう埋めたい」
 後輩 「オレは北海に沈めてやりたいです・・・(´;ω;`)」←3時間しか寝れなかったらしい人。

     ・・・アットホームな職場です(迫真)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/123-44da1ac4
