Invitation sims3



シーズンズっぽい事をやってみたかった。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback


どこがシーズンズなのかと聞かれても答えられない。 強いて言えば海水浴部分?
 
「・・・なんで釣り?」
「いやー、人魚釣れるかなって」
「いちいち釣らんでも呼べば来るだろアレ。 ・・・おい、ダリア」

「呼んだかしら?」
nin3.jpg普通に上がってきた。
このSS、ちょっとしたホラーですね(´ε`;)

「アンタはあたしを釣ろうとはしなくていいの?」
nin2.jpg
「俺は直接捕まえにいく方を選ぶね! ・・・つーか、女の体に針引っ掛けて釣るとか鬼畜の所業だろ」
「・・・いくら何でも本気じゃないと思うわ」

マグロじゃあるまいし。 ウチの女性はロマンス行動において非常に能動的なのでその点でもマグロじゃな・・・・・・。
・・・すいません、なんでもないです。


拍手コメントでいただいた質問については、後で調べて上げますねー(*^ヮ^*)
・・・いや、本当に低スペだと思いますですよ・・・(-_-;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/122-edddc24a
