Invitation sims3

スポンサーサイト


番外的なやつ。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
前回の記事(メンズの上着がなんちゃら〜のやつ)のSS撮ったとき
雪景色が見たくなってチートでさくっと変更、
ちょっとだけ冬の祭りを見た後にセーブせずにゲームを終わらせようと思ってプレイしていた時の小話。

・・・っていうか、たぶんバグの一種。


ウチのノートPCだと雪景色はこんな感じです。
bn1-1.jpg


ついでに海辺(島中央部)も撮ろうとしてふと気づいた。
bn1-2.jpg
何コレ。 こんな大穴ありましたっけ(;゚ Д゚) …!?

寄ってみた。
bn1-3.jpg
・・・なんだろう、この手の大穴を見ていると感じるこの不安感・・・((((;゚Д゚))))
蓮コラを見るときのような。 ・・・そういえば、最近の若人は蓮コラとか知ってるんだろうか。
一応注意だけしときますけど、蓮コラ、ググるなグロい!!ですよー。


この日は満月でした。
bn1-4.jpg
満月だということに気がついて、“いい感じに夜空撮りたいんだぜー!!”とカメラぐるぐるしてたりしたら、
その間にお祭り会場に行かせてた自シム達に異変が。


なにかといいますと、お祭り会場に隕石落下。
bn1-5.jpg
初撃はプレイヤーがサンリットの雪景色とか月とかに夢中になってて撮り損ねました。ちくしょう( ´Α`)

この時、“あー、隕石ってシム死ぬんだっけ。まぁ会場には男シムしか行かせてないし別にいっか☆
とかプレイヤーは考えてたり。女の子じゃないから可哀想じゃないもん★

・・・で、自シムを確認。 
bn1-6.jpgなんだ無事じゃねーか(´ι _` )チッ


とりあえず、隕石回収だけ指示。
bn1-7.jpg
「珍しいねー、やったねレイちゃんお金が増える(ry」
「おい待て。お前今ドコにしまったんだ・・・?」
「ご都合主義まみれのゲームシステムに、いちいち疑問を抱いてちゃそのうち禿げるよレイちゃん?」
こんな巨大隕石もポッケナイナイできるシムの四次元ポケット超便利。

そうこうしてるうちに、ガンガン降ってくる隕石。 なにこれ流星雨?
bn1-8.jpg
この辺りで、ふと気づいてしまいました。
・・・ウチのシムの反応おかしくね??(´ε`;) いや、シムの反応っていうか、無反応なんですけど。

どさくさにまぎれてパンイチゾンビとか湧いてるし。大丈夫ですか。凍えませんか。
bn1-9.jpg
そしてやっぱり他のタウニーとはちょっと違う反応しかしてない自シム。なんでや。ちょっとは怖がりなさいよ。

ゾンビとタウニーのおねいさんのシンクロっぷりが凄かった件。
bn1-10.jpg
ところで、このゾンビさん、出てくるなり隕石に対して怯える反応してたんですけど、何しに来たの?(;´∀`)

隕石、ジャンジャンバリバリ降って来てました。
bn1-11.jpg
しかし、それより何より、スノボのコース内に生えてる根性ありすぎな木の方が気になります。

このへんからボチボチ焦げる人発生。
bn1-12.jpg
上手に焼けましたー。 あ、見ている限り、焦げてる人はいましたが死人はいませんでした。良かったね!

bn1-13.jpg
周りの人々が未曾有の大事故にうろたえまくってるのに、そんなの関係ないぜ☆と言わんばかりの自シム。
スノボしとる場合でもないんじゃ・・・(´ε`;) いや、ソレ目的で連れてきたんですけども。

微妙にシュールな画が撮れました。
bn1-14.jpg
ゾンビは焦げないのかね。
この、隕石に反応しない現象はアクティブにしてるせいなんかなー、と思って、一旦自宅にいる女性シムに切替え、
カメラだけ戻したんですが、結果は同じでした。新手のバグ?

アクシデントで、当初の目的を忘れてました。
そういや、スノボで遊んでるところを撮ろうと思ってたんだった。
bn1-15.jpg・・・これ、撮り方なんか工夫せんとうまい事撮れんですね(´ε`;)
そのうちリベンジしよう・・・(´ヘ`;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/121-22d711f9
