Invitation sims3



メンズ服ー。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
“55DSL Menswear Fall-Winter Collection”の上着として使える二着を着てみてもらいました。
セットものなんで全部で10点ほどあります。上着扱いはこの2着のみ。

公式で不遇なメンズ服。(数少ないよね・・・(-_-;)) 使えるものあるかしらー(´∀`) と買ってみました。
12月初旬まではセール価格みたいですよー。 お気になるようでしたら、Let'sお布施☆

55DSL2.jpg「・・・・・・暑い」
「まぁウチの環境、今、夏真っ盛りだしねー」
・・・いやいやすまんね(´ε`;)



割と使いやすいデザインなんでないかと思います°+(*´∀`)b°+°

え?その他のアイテム? こちらでご確認くださいませー。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/120-867fe350
