Invitation sims3

スポンサーサイト


四季のある南の島の話:2

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
タイトルに偽り有。 今回も特にシーズンズ要素はないっすよ(´ε`;) ただの日常。
シーズンズっぽく家の前の海にでも遊びに行ってもらおうと思って忘れてたっす。

ヒルダさん。
ks2-1.jpgアンタどうやっても飲めんやろ! 床べっしょべしょになりそうなんで止めて頂きたい。

せっかくヒルダさんがいらっしゃるので、
ks2-2.jpgウチの世帯随一のもやしっ子(ガリ)と楽しく歓談してるところでも。
今気づきましたが、ヒルダさん、意外とデカいんですね(;´∀`)
そのニート、ウチで一番高身長なんですけど。 あんま身長差ないなぁ(;^ω^)

ks2-3.jpg「ヒルダ、腹減った、飯」
「ワタシ料理とか作ったりしませんけど?」
・・・作ってくれたっていいのに。出汁が必要な料理とか得意そうですやん。アナタいい出汁出そうですやん。

・・・えーと。
ks2-4.jpgやっぱり子供好きなんですよね?? 実子作ってくれていいのに。
バンチさん家ならしっかりカタログ登録してるからいつでも呼び出せますが。息子さんでも娘さんでもお好きなよーに。
・・・ダリアさんが何か言いたそうにこちらを見ていますがとりあえずスルーです(´∀`)

ちなみにこの人、こっそりこんな事とかしちゃってるんでっせ。
ks2-5.jpg人間無人島のくせになまいきだ。 ・・・若紫作戦かなにかでしょうか。
でもその娘はやめた方がいいと思う。将来の義父的な意味で。

親父来ちゃった。
ks2-6.jpg「レイちゃん、ょぅι゛ょとか好きなの? 俺をパパ♥って呼んでくれてもいいのよ??」
死ね。 ・・・菫、お前はあんな奴に似るんじゃないぞ」
プレイヤー的には、見た目母似、性格父似だと割と面白おかしいシムになりそうだと期待してるんですけど。


キッチンの殺伐。
ks2-7.jpg「・・・撫子ちゃん、この状況を見てくれ。コイツをどう思う?」
「よくわかんないけどアンタが悪いと思うわ。あとそこ邪魔」
「・・・・・・お前、たまには俺の味方になれよ。 何なのオマエ俺の敵なの?」
親子間の雰囲気が微妙に殺伐としております。 うん、仕方ないね!


若干データバグってるぽい菫ちゃん。
ks2-8.jpgおぅおぅ、お子様が人形遊びしとるところを眺めるのは楽しいのぅ

・・・とか思ってたのも束の間。
ks2-9.jpg・・・殴るし引っ張るし。 IFに同情を禁じ得ない。 どうかおしとやかに育っておくれ(つд;)

サンセットバレーの時は瞳が黒くて “・・・誰の遺伝!?:(;゙゚'ω゚'):” とプレイヤーを吃驚させた菫さん。
ks2-10.jpgよく見てみたらちゃんと青かったです。 どこまでも母似。 ふとプレイヤーの頭をよぎるリーラの単為生殖説。 
ソレ繁殖じゃなくて増殖ですがな。 量産型ストーカー・・・?なにそれこわい。


シュールな出勤風景。
ks2-11.jpgとりあえず、彼だけ魔法使いに戻しました。 理由はいろいろやらかしてくれるからです(ニッコリ

ks2-12.jpg「あら? また人外ったのね」
「いやー、魔法って便利だし。 俺、昔っから魔女っ子になりたかったんだよねー」
「・・・・・・魔女っ子はムリだと思うわ。主に性別的な問題で」
「じゃあ、まじかる★お医者さん★彡でいいやー」
「・・・・・・・・・・・・・・・あら、そう」
なにかと頭が痛いんじゃないかと思います。すまんねダリアさん。


魔法使いに戻って最初に向かった相手。 ええ、予想通りです。
ks2-13.jpg「・・・・・・何だ」
「魔法かけさせて☆」
「・・・またカエルにでもする気か? とりあえずお前、しばらく近寄るな」
「カエルになったのレイちゃんじゃなくて慶之じゃん。 じゃ、いっくよー」
ks2-14.jpg「人の話聞けよテメェ」
聞くわけない。
ks2-15.jpg「おぉ?」
魔法かけられる時は本気で嫌がってたのに、宙に浮いた途端に笑顔。なんでや。

ちなみにかけた魔法は“幸福の魔法”?かなんかで、結果は失敗でした☆


叔父とその友人がしょーもない事でじゃれあってるうちに、現在唯一のティーンが友達連れて帰ってきてた。
ks2-16.jpg
・・・。そこ、玄関なんで。 ちゃんと奥まで上がってもらいなさいよ。
あと、自分はソファで友達地べたか!! お前も大概エエ性格してんな!!

アルが入浴しに行っちゃったんで、絶賛放置中の可哀相なお友達のところに父親を向かわせました。
ks2-17.jpg「アルの友達か、アイツの事よろしくー。」
「なんか無駄にゴテゴテ装飾品ばっかりある家っすねww」
「おい黙れ」

「・・・・・・(´;ω;`)ジワッ」
ks2-18.jpg「あ・・・、いや、ゴメン・・・」
なんかプレイヤーが好きな感じの表情です。いいねその顔!
この彼、名前忘れましたが、多分特質に誘惑的とかそんな感じのが入ってた。 ぽっちゃりでタレ目で浮気症か。
・・・・・・菫の相手にどうだろう? とりあえず、アルにはもうちょっと親しくしてもらって、繋がりをもっときます(笑)


その後の父。
ks2-19.jpg至近距離にすぐビンタかます凶暴な彼女がいるのに、
他のおねーちゃんに声を掛けまくれるコイツはある意味ロト級の勇者だと思います( ・`ω・´)

しかしこの日はビンタなし。 ありゃ、どうしたん撫子。腹でも痛いん?などと考えていたら。

その日の夜。
ks2-20.jpg「アル、あたしと星でも見ない?」
「どうしたんですか撫子さん・・・」
「あら、撫子。宗旨替え?」
息子の方にいってた。

触発されたのか、ダリアさんまで。
ks2-21.jpg「すぐ手が出る女なんて嫌よね? 私の方が包容力もあるわよ? どうかしら?」
「父さんたちに乳神って崇められてるダリアさんにそう言われたら・・・」
密やかに行われる女の戦い。
・・・どうでもええけど、お嬢さん方、ソレ、未成年や。 あとアルは眠いんならとっとと寝ろ。


翌朝、珍しいコンビで飯食ってた。
ks2-22.jpg「アンタの息子、ゆうべ撫子とダリアさんに誘惑されてたわよ」
「へー。それで?」
「それで、って・・・。 アンタそれでいいの!?」
「べっつにー。減るモンじゃないし。あー、アレだろ。撫子のヤツ、親子丼とか食ってみたくなったんじゃね?」
朝っぱらから品のないこと言わないでくれる!? ・・・もー、アンタねぇ・・・」


アルが二人に誘惑されてる間、慶之もレイも起きてたし、割と近くにいたんですけど
“イライラする”等の行動をとることもなく、完全スルーでした。
あまりにも相手にならない相手(未成年)だと嫉妬は発動しないんですかね・・・?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/118-d21bc600
