Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事とシムズ国際交流。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
よく睨まれます(プレイヤーが)

・・・話に集中しなさいよ! ヒルダさんに失礼ですよ!!



シムズ3公式ページの話。

公式の方に、フレンド機能がありますよね。
で、昔、エクスチェンジにシムを上げてた頃に、よそのお国の方からフレンド申請していただく機会がございまして
私めにもそれなりの数のフレンドさんがいらっしゃいます。
ありがてえありがてえ*:・(*-ω人)・:*

・・・で、その中の何人かの方々は大変義理堅い性格をされているようで。
プレゼント機能?ですかね、ポーションとか贈って下さる事があり
贈られると贈り返すのが礼儀かな、ということで、毎回起動する度にプレゼントの応酬がずっと続いている訳です。

メッセージは顔文字で。XDとか:)っていうやつですね。
たまにその方々の母国語できます。ええ、英語とかならまだ何とかなりそうですが、基本的に分かりません(笑)

そういえば、私コレに対して(*^ヮ^*)とか(*´∀`*)とかで返してるんですが、通じてるんでしょーか・・・(´ε`;)
・・・と、ふと心配になったところで。

なんとも微妙なシムズによる国際交流(笑) しかし地味に楽しいです(´∀`*) お試しあれ(*´∀`*)



続きから拍手コメントお返事です。

ビリケツ様。

まさかの“お疲れ様です!”二連打、大事なことなので2回言ってくださったんですかね(´∀`*)

息子と娘はやっとこさサルベージ出来ました。

この二人をカタログ収録する為に十数時間費やしたもんで、ブルースクリーンが連発してましたが
最早最後は意地で強行しました。
ブルスク連発のせいか、現在ダイナブックさんが若干不安定になっておられます。
・・・うん、アホなんじゃないかとは自覚しております。 バックアップって大事ですよね!

ニート(♂)は久々に動いて喋ってるところを眺めてて新鮮でございました(笑)
ニー子さんはプレイするたびにちょいちょい顔を弄ったりしてたので、性別を元に戻しても別人になってました(´ε`;)
カタログ登録してた時点で女性になってたので(-_-;) 多分こんなトカゲ顔だったはず・・・と記憶を探りつつの復古です。めんどくせぇ
バックアップって本当に大事ですよね!! 大事な事なので(ry

奇跡のカーニバルは、アレ、ホントは炎上の前とかに使うのが正式()なんでしょーが
あのトンチキが町中の出産その他を担うとなると、それはやっぱり奇跡のカーニバルが開幕する気がします(笑)
もちろん悪い意味でです。


・・・ところで。
放浪記の続きとびりっけつ様のドSプレイっぷりが気になって夜しか眠れません(; ・`ω・´)
翔吾さんの崖っぷち過ぎる生き様に心がときめきます(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/117-ce286724
