Invitation sims3

スポンサーサイト


コメントお返事とメモリ増設の話。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

ちょっと次回のネタバレ感が否めない。

co1_20121118222524.jpg「ホントにダメ? ・・・絶対ダメ?」
「窓際に追い詰めるな!! 何なんだお前!?」

お試しでブリッジポートを雪にしてみた。 なかなか絶景。ちなみにここは蝶の散歩道?とかいう公園。

co2.jpg眉間に皺寄せてると“ああ、コイツやっぱニート様だわ・・・”とか思います。
もう何か彼の顔を若干忘れかけてますが。


・・・で、メモリをね、増設したんですよ。アタイのノートPCの。
聞いて驚き、4MBしか積んでなかったですからね! ・・・よく今までシムズ出来てたよね!
で、倍の8MBに。 これでも少ないっちゃー少ないんですが、まぁノートの限界ですわ(´σ `) 超旧式のPCですし。

自分でノートPCこじ開けてぶっ差しましたよー。壊れたらどうしようとか思いながら。
静電気一発でアウトですよーとか脅されてましたしね!畜生!!

・・・で、シムズ起動してみました。
今までメモリ使用率が87〜98%とかでDynaB●okさんが「死ぬ!マジで死ぬる!!」とか悲鳴を上げてたんですが
現在の使用率40%。・・・あれ?これもしかしてペットとかWAとかいけちゃう?いっちゃう??

しかし、また以前の怒涛のPCトラブル(大体シムズ関係)に見舞われるのもマジ勘弁なんで
様子見ながらやっていこうと思います・・・(-_-;)

グラボも替えられたらもっと画質良くなるのにね!
ならタワー型PC買えって話ですが、寝っ転がりながら出来るノートPCの魔力になかなか抗えないんですわー・・・。
不精ここに極まれり。


続きからコメントお返事ですー。

あれ?書き込めるようになってる?? と意気揚々とレスつけようと思ったら
やっぱり管理人は拒否されました。なんだこれ。


びりっけつ様

本当にナイスショットですww 幼稚園児か!!
・・・いやいやホントに、しょうもない行動とってたらしばき倒してやってくださいませ・・・orz

刑死・・・違う間違えた、慶之のなにやら面白おかしい死に方ですね!了解しました!!(笑)
とりあえず、南国島に雪が積もったら閉め出してみます!

そういえばそちらのブログのコメ返の恋愛サーキュレーション(笑)、私も読みながら若干無理があると思いましたww
三番目辺りで蹴躓いてますソレ。人間無人島からどこにも矢印が向いていきませんww
いいじゃないですか妄想! 妄想は日本人の国技やでぇ。


病院まで建ててくださるんですか・・・!? いやいやぶち込む用の病院で正解だと思います(真顔)
どうでもいいんですが、奏さんが産婦人科医にジョブチェンジと聞き、彼の性格がウチのアレとまったく一緒と仮定して

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

        コレが頭をよぎりました・・・orz

・・・はて?なんでですかね・・・??(´Д`;) でもなんか間違ってない気がする・・・(´ε`;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/115-67744e5c
