Invitation sims3



プレイ日記。ネタVer.その⑧

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
今回で終わらせようと思ったのに・・・orz
すまんのぉ、もうちっとだけ続くんじゃ。


どこまでも噛み合わない親友。
「(吸血鬼・・・吸血鬼をフルボッコにしてぇ。バケモン相手なら訴訟とかねえだろ)」←打算的。
「(そういやリーラにも花とか送った事あったっけ? ・・・誰かを口説き落とした経験がナイんだよなー俺)」

ne8-2.jpgニー子さんがいらんこと思いついた。
しかし、アレです。 人に暴言は吐くが暴力行為には訴えないこのヒトがこんな願望を出したのはたぶん。

女体化してから加速度的に撫子さんとの関係が悪くなってるから。
ne8-3.jpg「(特に理由はないけど精神攻撃してやるわ!)」
「(・・・・・・・・・また来た)」
用事もないのに喧嘩の押し売り行ってます、撫子が。

で、なんで撫子がこんな行動ばっかりとってるかというと、まぁだいたいコイツのせい。
ne8-4.jpgレイコさんにしつこく、しつっっこくロマンスコマンドを仕掛けてるせいだと思うんですがどうか。
しかしレイコさん、一度たりとも受け入れた事がないというのに、とんだとばっちりですね(笑)


ここで。 おや?レイコさんの様子が・・・?
ne8-5.jpg「うぇっ・・・何だコレ」
「(・・・あらぁ・・・? ・・・まぁコレは慶之じゃないわね)」

ne8-6.jpg「あれ? ・・・どうしたのレイちゃん」
「いいからそこどけぇぇ!!」

ne8-7.jpg「おぇっ・・・(´ж`;)」
一応オンナノコですので嘔吐シーンはカットしますね☆ リーラの時は撮ってたとか言わない!! 
・・・撮り損ねたんですよ・・・。

ne8-8.jpg「あー・・・気持ち悪ィ。くっそ、撫子の奴・・・」
さっきから電話鳴りっぱなしですけど。 
なんか知らんがこのヒト、基本的に電話無視率が高いんですが特質とか影響するんですかね?

「・・・えーっと、・・・レイちゃん? ・・・・・・誰の子?」
「はぁ?」
ne8-9.jpg
「・・・いや、誰の子でもいいけどさ。認知は俺がするし。
 ・・・でもとりあえず相手が誰かくらいは知っときたいかなー・・・なんて」

ここでレイさんがテキトーに誰かの名前を挙げたら翌日にはその不幸な誰かの死体が転がってる気がします。

「・・・何で碌でもない妄想に浸ってるのかは知らんが。
 撫子が作った飯が腐ってただけだ。 あとここ狭ぇんだからとっとと出てけ」
家から一歩も出ない+友人知人いない人間無人島なこのヒトが、そうそう妊娠なんかする訳ねーべ(´σ `) ホジホジ


「さっきは変な誤解してごめんね?」
ne8-10.jpg「まったくだな。 二度と気色悪い事言ってんじゃねーぞ。ていうか死ねタコ」
「うわー・・・今日も絶好調ですね暴言が。 
 まぁそれはいいとして、なんか夏祭りやってるみたいだから遊びに行ってみない?
 いい加減たまには外出ないと脳味噌腐るよ?」

「・・・・・・お前と二人でか?」
「・・・・・・・・・(思案中) ・・・いや?皆で行こうか?」
ne8-11.jpg「それなら行ってもいい」
「(あー・・・、やっぱり警戒されてるなコレ)」
めっちゃ凝視されてますしね!ド無表情で!



ちょっと閑話休題。前回のアレ。
またゴミの話振られてた。
ne8-12.jpgなんだコレ。湊さんは世帯内でゴミクズ扱いでもされてるんですかね??
「この禁止ワードです野郎! いやマジブログ消されるんででろksg!!」
「うわー・・・さすが、ダリアねーさんとは暴言のキレが違うわぁ・・・抉り込むような言葉だねー」
・・・でも多分コイツには効かない。皮肉反射、暴言無効。なんかそんな感じ。


話を元に戻して。
譲渡されたてのフェラーリで出動。
ne8-13.jpg・・・これデートカーっぽいのに、どうやって6人詰め込んだんだ・・・。


着いて早速。
ne8-14.jpgそうそう。こういうおっかなびっくり試すモノはお前の仕事ですね! 自分の役目がよく分かってらっしゃる!
「日焼けスプレー? ・・・スプレーって何だよ。焼かねぇのかよ」

ne8-15.jpg「とりあえず試してみっかー。 ナニゴトも経験ってね!」
うんうん、死にゃーしないだろうし、そもそも別に死んでもい(自主規制)

数分後。
ne8-16.jpgあ、コレ人選間違えた。 何も変化がない。・・・そういえば、元々地黒だったわコイツ・・・orz
「なんか粉っぽくなっただけじゃねぇ?」
色白さんで試さないとまったく意味なかったっすね。


一方コチラ。 色気より食い気に走っちゃった乙女達。
ne8-17.jpgダリアさん頻繁にえずいてますが大丈夫??

ヴァンパイアが食っても意味の無いものがっついてますがな。
ne8-18.jpg「・・・撫子、そんなだからいつまでも慶之が結婚しようって言い出さないんじゃないかしら・・・」
「ダリアさんうっさい」
ねーさんもですよ。つーかねーさんに至っては、正式な恋人ですらない(-_-;)

勝敗。
ne8-19.jpg「やりぃ! 慶之見てる〜?」
「さっき無言で通り過ぎて行ったわ、顔背けながら」
「クッソ、あの野郎!」
(慶之の)気持ちはわからんでもない(´・ω・)


コチラは兄弟対決。
ne8-20.jpg「サッカーかぁ、そういえばやった事ないなぁ」
「お前トロそーだしなww」

「・・・ふーん・・・、そういう事言うんだ、慶之」
「事実だろーがよww ちゃんとゴールに入れれるんかぁ??」
ne8-21.jpg「・・・大丈夫だよ、ゴールネットの中央に向けて全身全力で叩き込めばいいんだろ?」
「ああそうそう・・・、・・・ってオマエが狙ってんのゴールじゃなくて俺の顔面だろーが!!」

ちなみにコレ、“PK対決”か何かになってたのに勝敗決まらないんですね。なんだそりゃ。

「はー・・・、やっぱ夏祭りと言えばコレだな!!」
ne8-22.jpg「(・・・なんでアンタが最初に食べてんのよ・・・!!)」
かき氷の食い方がセクシーだと余所様のブログで見たので、
どのおにゃのこに食ってもらおうかとプレイヤーが逡巡してる間に勝手に食ってた。
とりあえず、お前じゃねえ!!(# ゚Д゚)


・・・で、肝心の引きこもり。
ne8-23.jpg普通にぼっち満喫してた。
・・・もうちょっと人生楽しみませんか。どうですか。

すかさず隣ゲット。
ne8-24.jpg「遊ばないの?」
「ここでいい」
「そっかー。・・・つまんない?」
「? 別にそんな事はないぞ? 俺の事なら気にせずに楽しんでくるといい。 来たかったんだろ?」
後ろで出し抜かれたダリアさんが怒っていらっしゃる(´ε`;)

「それにしてもさ」
ne8-25.jpg「来た時からココに陣取ってそのまま動いてないよね?」(※事実です)
「だから気にするなと言ってる」
「んー・・・、ちょっと待ってて。 他の人達にココで解散、あとは自由行動!って言ってくるから」
「は?」
「飲みに行こ。奢るし」
「あ?・・・ああ」



ココでブツ切りします(;´∀`) いやもう、ホントに終われ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/114-4c3f9f80
