Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事と里子。

Posted by hibiki on   1 comments   0 trackback




・・・てな訳で。

相互リンクさせていただいてるエクストリームヘッドバット様のところに送りつけられた(笑)イヤゲモノ二名。
なんだかレビューまでしていただいておりますですよΣr(‘Д‘n)ワ-ォ! 
・・・人様のところでも好き勝手してるとかいい気なモンだなお前ら!

私めはニヤニヤしながら楽しませていただきましたが、
同時に、先方の閲覧者様方に怒られんじゃねぇかとヒヤヒヤもしております(;´∀`)
俺が私が見たいのは木原君と八木橋君の甘酸っぱい観察レビューなんだよ!!的な。 いやコレ、本当に正論過ぎて返す言葉が無いよね!


・・・まぁそれはそれとして。
sss1.jpg人様のところにいる自シムって大変新鮮な気分で+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら見させていただいております。
んが。
びりっけつさんのところでも
リーラ・・・違う、ソーラさんはストーカーで、湊・・・じゃない、奏さんは相変わらずトンチキな行動をされているようです。

・・・なんなんだお前ら(-_-;) 
ちょっとくらい製作者の顔を立てて大人しくするとかいう選択肢はなかったんかい・・・いいぞもっとや(ry)



続きからお返事でございますぅ。






びりっけつ様

あほのこがあまりにも目に余る行動をしたときには水溜まりにでも沈めてください(震え声)

なんかえらい恐縮されたよーなコメントでございますな! 
だから(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言ったりしませんって言ってるのに(笑) 不快なとこなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
むしろニヤニヤ楽しませていただきましたし、
レビューについては「oh、これは畏れ多い・・・Σ(゚Д゚;)」というのが正直な感想でございますよ(´∀`*)

しかしアレですな、なんというか。
・・・・・・・・・何とも変なシムですいませんっていうか・・・(ノД`)


シーズンズはまだまだ何が追加されているのかわからないので、これからガンガン外出してもらって
その様子を観察していきたい所存ですww
うちのシムだとはしゃぎすぎて凍死とかありそうですね!楽しみです(鬼か)




Comment

あれ、ナイスショットでしょう?
空気読まずに即現れましたびりっけつです。レスはお気になさらず。
もしして頂くにしてもまた何か別の更新のついでで大丈夫ですけえ。

水溜りのシーンは、リアルタイムで見てたときは腹抱えて笑いました。
今思うと若干ネタバレですみません。
そっちの湊さんもきっとそのうちやってくれるんじゃないかと。

ところで凍死、っていうかはしゃいでの文字を見て私の頭に浮かんだのは
彼の顔でした。そう、彼ですよ。hibikiさんちきっての伊達男の彼ですよ(?)。
彼なら……やってくれる! だって既に一度地獄から生還した男だもの。

服装的には女性陣の方が危なそうですけどね……!
いや、まあそんな事は起こらないに越したこと無いんですがw
皆さんとhibikiさんがハプニングも含めて季節を楽しく過ごせますようにー。
2012.11.18 00:13 | URL | びりっけつ #9L.cY0cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/113-37623aba
