Invitation sims3



ちょろっとだけ氷のラウンジ。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

なんか問題起きてないかの確認のため、ちょろっとだけシーズンズです。
とりあえず南国島にお引越しー。


・・・・で。

st0-1.jpg・・・うん、どういう事だ。新しい恋でもしましたか(´ε`;)

・・・と思ったらコレ、ウェザーストーン?かなんかのお知らせなんですね。
紛らわしいフキダシ出してんじゃねーですよ(#´∀`)


これこれ。特典の氷のラウンジでございます。
st0-2.jpgいやー、どんなモンかと思って、ムリヤリ配置してみたんですけど
違和感しか感じない(;´д`)  どう考えても熱帯な雰囲気の島に氷。

そういえば、このSSにもうっすら写ってますが、トッパチから雨に見舞われました。
うわー・・・幸先いいなー・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
ちなみにこの後、雷を伴う大雨になってて、なんかスコールっぽい雰囲気出てました。イイネ!


ラウンジ内部。
st0-3.jpgあっちもこっちも凍っとる。
百歩譲って壁や装飾に氷は分かるんですが、椅子やソファまで氷かよ!尻が張り付くよ!!

しかし特にムードレットもない模様。ちぇー(´ε`)
あと、カクテルバーはクイックドリンクしか作れなくねコレ? いやいや色付きの飲みモン飲ましてあげてよぅ(´・ω・)


・・・あとこの壁。ちょっとしたホラーです。
st0-4.jpg自己主張しすぎです。もう少し控えめに生きていこうぜー。

寄って撮ってみた。
st0-5.jpg・・・えーっと、何なんですかコレ。誰かに似ている、気がする。
このラウンジで凍え死んだお客のデスマスクかなんか・・・いやいやいやいや。ないないないない。

この顔なんかを連想させるなー・・・とさっきから思ってたんですが、今思い出しました。
・・・コレ。

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

並べてみたら別にそんな似てなかった。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/111-7cda5c06
