Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事ー。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

あ、シーズンズ無事導入しました。ペット抜きました。
・・・・・・・・・。うん、やっぱりペットは無理でした。
だって私のダイナ●ックさんが「らめぇぇ!!メモリ100%イっちゃうぅぅ!!落ちちゃうのぉ!!」って言うんですもん。
仕方ないね、うん、仕方ない。・・・畜生。


「前回のSSで、俺の角度からだとレイちゃんのパンツ見えてたみたいー。なんかごめんねー。」
「これっぽっちも悪いとか思ってないから今ここにいるんだよな?そうなんだな?」

レイ(♀)さんが使ってるシャワーはシーズンズで追加されてるやつです。
おぱんつは、紐パンとかはかせてますが何か。
ヒモはご自由にお引きくだ・・・・こんな事ばっかり言ってるからホンワカ恋愛ストーリーなんて書けないんだよぉお!! orz


ちなみに件の前回SS、(・・・の引き撮り)
s-13_20121116040748.jpg・・・跪いてただけですよ!! ぱんつ覗かせてた訳じゃ・・・!!Σ(゚Д゚;) ・・・・・・まぁいいか、どっちでも。うん。


続きから拍手コメントお返事でげす。







ビリケツ様

セクハラ発言のおかげで今回のSSが生まれました(笑)

あとご報告の件ですが、ホントそのまま「好きにしなっせ」でございますですよー。
・・・と、いうか、SS撮られてるのもソレを編集して記事にされてるのもびりっけつさんなんで
私めがそれについて何か言うことがおこがましいというかなんというか(`・д´・ ;)

強いて何か言えることがあるとすれば、
「ちょww 今後の更新がこれまで以上に楽しみになってきたんですがどうすればww」ぐらいです(笑)
なんか奇っ怪な事でもやらかしてくれるといいんですが。 ・・・とかそんな事思ってませんよ!ちょっとしか!


()内の単語は、他にもいろいろ考えてたんだぜ・・・。
“ずっと一人ぼっち”(意訳)とか“博愛高じてただのバカ”(意訳)とか。
誰のためのパスか予測可能なところがまた厨二っぷりを加速させておりますな!

では、ワタクシは枕に顔をうずめて手足をバタバタさせる作業に戻ります(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/110-45c380bb
