Invitation sims3

スポンサーサイト


まぁ無理でした。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
気がつけば明日、シーズンス発売じゃないですか。
導入前に、しょーもないにょた話終わらしとこうと思ってたんですけど。
・・・うん、無理でした(;´∀`)


「・・・という訳で、結婚を前提としたお付き合いとかしていただけませんかね?」
「絶縁を前提としたどつき合いなら今すぐにでもしてやる」

「(・・・アイツ本気で言っとったんかアレ・・・)」

・・・血の雨が降るよ! リーラさんの暴走的な意味で。



なにげに割といつも至近距離にいる二人。(特にお互いになにか用がある訳でなく)
s-11.jpg「(リーラやウチの他の娘みたいに重くないんだよなーこの人。適度な距離感があるし)」
「(この阿呆とうとう血迷ったのか、・・・いや、元々か)」


そーいえば、なんでにょた化させたんだっけ?と思い出してみると
サンリットでこの人たちがうっかり出来上がっちゃったところをプレイヤーが目撃したからでした。そうでした。
ちなみに過程としては湊によるゴリ押しでした。ニートの方が十数回目にほだされて(根負け?)ました。

で、妻子持ちの方は、
“そーいえば恋愛相手も自由に選ばせてなかったな、じゃあ自分で選んだ相手とちょっとだけ幸せになってみる?”
という理由でやってみたこの企画。始めてみたらこの男、全然行動起こさないでやんの(-_-;)
シムってプレイヤーのお膳立てとがガン無視ですよね。うん、泣いてなんかない。



・・・明日は半休で、とりあえず季節を無事、導入できるように尽力したいと思います。
このノートパソコンさんでホントにプレイできるのか(容量的に)が一番の懸案事項です・・・(;´Д`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/109-0f06bb35
