Invitation sims3

スポンサーサイト


拍手コメントお返事とサイト改装。

Posted by hibiki on   2 comments   0 trackback
今回もトップ画像からハブられた兄弟。
「・・・いや、別にいいんだけどね?」
「オレらの扱いがヒデェのは初めからだ気にすんな」

これからトップ画像を更新しようと思ったら3種ずつか・・・( ´Д`)=3 フゥ
しかし今回、ダリアさんがヴァンプっぽく撮れたので良し。 そこんとこだけ良し。

サイト改装しました。・・・ええ、まだ色々と途中ですけど。
工事中のとこ? え?なにそれわかんない。

・・・ちょこちょこと弄っていきたいと思います。ハイ。

ブラウザ、Internet Explorerなどをお使いの方は表示が崩れてたりするかも知れません。(リンクページとか)
もし、そういうのを発見されたらコッソリ教えていただけると幸いです(-_-;)


続きから拍手コメントお返事です。







ゆな様

いらっしゃいませー(*´∀`*)

以前メルフォでコメントいただいたお方でございますね! 覚えておりますとも!!
拍手コメントのほうは・・・すみません、あのweb拍手は自主的に名乗られない限り
管理人にはどなたからいただいたメッセージなのか分からない仕様でございますので
どのメッセージなのかまではちょっと分からないです、(*_ _)人ゴメンナサイ

ゆな様もシムズサイトの管理人様だったのでございますね(´∀`*)
ウチなんかリンクされちゃって宜しいんですかΣ(´∀`;)
ありがとうございます、コチラも貼らせて頂きますねー(*^ヮ^*)



11/5 17:58頃拍手コメント下さった方へ

いらっしゃいませー(´∀`*)

以前拍手コメントでお知らせいただいた方でしょうか?
えっとですね、ここの管理人は関知しておりませんので。

要するにアレです、 お察し下さいって事でございますよ・・・(´ε`;)



コメントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


Comment

お邪魔致しますー。と言っても普通に日参しておりましたが
あんまりしつこいのもどうよ?という自重の元に最近黙ってました。
人魚さんがとても美しくて惚れ惚れしました。
いえ、おっぱ(略)にじゃないですよ。おっ(略)を含む総合的な……こう。
彼女の一途さには目頭が熱くなりますね。いつかその想いが届きますように。

復旧作業、本当にお疲れさまでした。
ブログの改装の方も! 
うちはIE仕様のブラウザですがトップ3種も含めきれいに見えていますよー。
(想定した通りかはわかりませんが…)

あと例の話については本当にお暇な時に。
私はhibikiさんが自由に遊んでる様子をブログで拝見できれば
それが一番でございますよ。本当に本当に。

っていうかお仕事お疲れさまでした…(;´д`)
いきなりKOBEって無茶振りすぎるぜ…。
2012.11.06 05:30 | URL | びりっけつ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.07 06:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/105-95fa3b93
