Invitation sims3



コメントお返事と近況。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback

・・・アグレッシヴ人魚。 焦がれる相手が来ないのなら、引きずり込めばいいじゃない! 
n2.jpg尾っぽ赤くしてみたら縁日の金魚感が拭えないんですがどうしたら・・・(-_-;)


管理人のクッソつまんない近況です。

ある日の昼休憩時。

上司「ちょっとそこまで、出張行ってきてくんない?」
管理人「近場だったら行ってもいいっすよ。行き先どこっすか」
上「KOBE★」
菅「直線距離にして500キロ以上あるじゃねーか。どこがちょっとですか」
上「いいから早よ行け。先方待ってるから」
菅「・・・まさかの今から!? Σ(・∀・|||)」

コレ先週金曜の話です。 あれ?私の週末どこ行った??

ちなみに、グーグル先生に「何分くらいかかりますかね?」って聞いてみたら
『徒歩で大体6000分くらい☆ ガン( ゚д゚)ガレ』 って言われましたよふざけんな先生。


あー、そういえば。
結構前に言ってた、“自ブログでやっておきたいこと”ってブログ全面改装なんですが。
いつになったらできるんですかね・・・orz


と、まぁ愚痴は置いておいて。
勿体ない精神で他の画像も置いておきますね( ・∀・)つ口

カメラ寄ったやつ。
n3.jpg

別アングル。
n4.jpg・・・え?ティクビ?? ・・・何言ってんですかそんなもの見えませんよ(;´∀`)
・・・・・・・・・見えないって事にしておいて下さい(土下座)


こんな所で私信です。
びりっけつ様、すみませんもう少しお待ち下さいませ・・・(´;ω;`)
CC抜いて確認すると、データが破損してるって表示ががが。・゚・(ノД`)・゚・。


続きからコメントお返事です









りぐのえる様

性悪魔法使いは仕事辞めました(´ε`;)
ずーっと前から「仕事辞めたい願望」を定期的に出してたのでちょっと気の毒になりまして。
あと魔法使いで医者って。 ・・・っていう己の心の声が聞こえました(-_-;)

アレですね、りぐのえる様の中で、ウチの性悪はすっかり“鈍器振りまわすアホ”的なイメージが定着しつつあるのでしょうか。うん、間違ってない気がします。


撫子の飯・・・じゃなかった、慶之は、まったくもって献身的ではございませんでした・・・orz
むしろあんまり接点ないリーラとかの方が“栄養のある食事を勧める”願望出してたり(´ε`;)
しかし、吸血鬼自身が腹減ったら食餌・・・じゃねぇや、彼氏の近くに寄っていく傾向がありますんで
このまま彼には食事係してもらおうと思います(*´∀`*) 生ぬるーく見守って頂ければ幸いでございます(*^ヮ^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://volasmangxi029.blog.fc2.com/tb.php/100-d0a37452
