Invitation sims3



大学入学準備中。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
ボチボチ準備してます。

「誰が入学するの? まさか全員連れてくって事はないよねー」
「二人限定で連れてくってプレイヤーが呟いてたな」
「それって俺とレイちゃん? やったね☆」
「そんなうっかり目を離すと薔薇が咲き乱れてそうな大学生活は嫌だ」
「いいじゃん減るもんじゃなしー。けちー」
「減るんだよ! 主にSAN値がな!!」
目の前でフォモられるとプレイヤーのSAN値がガリガリ削られるっちゅーねん。
                                    ※SAN値=正気度ポイントの事です。

とりあえず、お試しとして男1、女1で行ってもらおうかと思います。

相変わらず忙しい日々が続いておりますので、しばらくは亀のような更新頻度かと思われますが
のんびり遊んでいこうと思います。 シーズンズもまだ一年目の秋止まりなんですけどねww
どんだけチンタラやってんのかっていう。だって最近ロクに寝る暇もないのよっていう。

職場の皆様が続々とミサワ化してきております。
「つれー 昨日実質一時間しか寝てないからつれーわー」的な。
まぁほぼ冗談じゃないっていう点が一番問題なんですけどね。


              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  新  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  卒   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

とりあえずもっと人手があったらいいなって思います(笑)
