Invitation sims3



備忘録的な戯言。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback
背後にあるガラス張り螺旋階段&窓のせいで慶之の髪の毛(左の触覚()部分)透過してやんのww
・・・うん、さっき気づいたんすよ・・・orz
「引越しかぁ・・・。どうしよ」
「住みたいLOTでも見つけたんか。引越しくらい気軽にやればいいだろーがよ」
「引越ししたいのはあたしじゃなくて中の人よ」


・・・そーなんす。引越ししたいのは中の人。そして引っ越したい内容は住居じゃなくてブログサービスの方です。
FC2様がねー・・・、最近不具合多過ぎじゃね?っていうね。
記事は吹っ飛ぶわ設定は勝手に変更されてるわ管理ページから長時間閉め出されるわ・・・orz
あと、未だに管理人は自ブログからスパム扱いされてます。・・・私、何もしてないじゃんよ・・・(´Д⊂ヽ

で、本日からちょっと長めのお休みが取れますんで、どうしよっかなー、などと考えておりますです。
しかし移転もめんどくさい。 
駄文垂れ流しブログですが、気がつけば記事数も3桁ありましたしねぇ(´ε`;)

移転するにしても、他にいいブログサービスがあるのかっていう問題もありますし。
まだよく調べてませんけど、
自由度の高さとエロに関する寛容さ(笑)ではFC2様が一番なんじゃないかなー、とも思います。

どうすっべかなー(;´∀`) と、ウダウダと考え中です。

有言不実行というか、物事を溜めて溜めまくって、最後に全部ぶん投げる、というのが
管理人の昔からの悪い癖ですので、そのまま何食わぬ顔してそうですけどね(´ε`;)


あと、シムサーチ!様の登録。
今までは“薔薇要素有”“百合要素有”のタグはつけてなかったんですが、今回更新してこようと思いました・・・。

いや、今やってるプレイ日記がもうどう転ぶんだかわかんなくなってきたので(-_-;)
シムの自主性に任せるとあんなん(前回のプレイ日記(ノД`))なるし、
しかし、出来るだけ各々が望んだように暮らしていってほしいというのもあります。

テキトーに始めたプレイ日記ですが、始めてみると何かと兼合いが難しいモンですね(;´Д`)


以上、明日からの連休に浮かれた管理人の戯言でした。
さあ久しぶりにサ●ンナイト4とラ●ドウとメ●テン3マニアクス再プレイしようヽ(*´∀`)ノヒャッホイ


