Invitation sims3



リンク追加しました。

Posted by hibiki on   5 comments   0 trackback
けーこさん。
k-1.jpg・・・何だこの溢れ出るニューハーフ臭・・・・(;´∀`)
まぁ、ニューハーフな点はそう間違ってませんけども。アレ、違うか。性転換だかられっきとした女性ですね。

いやー・・・、しかし、コレ楽ですわー・・・。何がってSS撮る下準備がほとんどいらない点が。
CAS画面に入って既存のシムの性別変更して、あとちょろっとパーツのバランス調整するだけですもん。
5分で出来るよ!ど●兵衛きつねうどんにお湯入れて待ってる間に出来るね!!マジオヌヌメ!


・・・っていうどーでもいい話は置いておいて。


リンク、1件追加させていただきました。
・・・ですからウチなんぞをリンクしちゃうとこっちにも貼られちゃいますよって。(´ε`;)いいんですか??

プレイ日記はもうしばらくお待ち下さいませー。
待ってる人なんていらっしゃいませんけどね!!自己満足万歳!!


