Invitation sims3



プレイ日記。その20。

Posted by hibiki on   0 comments   0 trackback


結婚式です。今回これだけです。それと、今回 割とフリーウィルじゃないです。
へへ・・燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。(意訳:指示プレイって面倒ですね)

あと、今回、SSのリサイズうっかり寝ぼけて間違えましたエヘ★
縮小しすぎた画像をもっかい大きくしたんで、いつも以上に荒くて汚い画像です。すみませんm(__)m


教会はエクスチェンジの Little Wedding Chapelをお借りしました(*^ヮ^*)


こちらの教会、花嫁控え室も設置されてます。
とりあえず座らせて・・・

みたら、なんか女子会が始まったでござる。
20-3.jpg仲良くて大変結構な事だと思います。

男どもは
20-4.jpgなぜかトイレに立て篭って談笑。よそ様に迷惑な行動はつつしんで頂きたい。

・・・・え?新郎??
なんか指示出した(教会まで来やがれっていう)はずですが、なんか来てません。
割とリアルに結婚したくないのかもしれませんね。ストーカーの被害者だしね。


姿見もちゃんと設置されてます。作り込んでありますね!
ここのプレイヤーは、建築のセンス絶望的なので作り込まれたLOTを見るとヽ(*´∀`)ノウヒョヒョイと喜び勇んで使わせて頂きます。
20-5.jpg

フリーウィルで身だしなみチェックしてます。ヲトメチックで可愛らしい行動しますね。ストーカーだけどね。
20-6.jpg「どこか変なとこない?ちゃんと似合ってる?」
「あー、うん大丈夫大丈夫。可愛い可愛い。」
どうでも良さげなダリアねーさん。(姿見の順番待ち)


そうこうしてるうちに新郎到着。
(プレイヤー予定の)4時間遅刻です。何してやがった貴様。
20-7.jpg控え室まで迎えに行ってもらいました。

ここで、結婚するにもムードの上昇が必要だという事が判明。(“結婚する”コマンドが出ませんでした・・・orz)
ちょっとイチャついてもらうかとカメラ戻したら
20-8.jpg勝手にイチャついてました。

20-9.jpgこの人達的には通常営業です。

20-10.jpg頬を撫でるコマンドの時、撫でられる側って結構あざとい顔してますなぁ・・・(´∀`;) ・・・ん?この娘だけ??


で。式場。
20-11.jpgあ、客はいません。世帯内のみ。
なんか勝手に来てましたけど追い返しときました。・・・・・重いんですよ、客が増えると。他意は特にないです。


とっとと結婚しろ!って指示出してるにも関わらずな新郎のこの行動。
20-12.jpg・・・・ん?もしかして本気で結婚したくナイの??(;・∀・)


なんで撫子さん大号泣なんですか。
20-13.jpg情緒が過剰気味だからですか。それともリーラ狙ってましたか(´ε`;)

ひんぬーな義妹が出来た慶之。
20-14.jpgうすーく笑ってるっぽいですがどういう意図ですか。
とりあえず、もう手ぇ出そうとするんじゃないですよ!ヽ(`Д´)ノ

こちらも、薄ら笑ってるニート様と絶賛号泣中のダリアさん。
20-16.jpg
・・・・アレですか。コレ、
男共は二人とも『あーあ・・・結婚なんて早まりやがって・・・(ニヤニヤ)』で
女二人は『先越されちまったぜ悔しいぜキィィィ』とか思ってる・・・・訳ないですよねー。

一番反応の意図が読めない息子。
20-17.jpg・・・・なんでちょっと物憂げ?


そんなこんなで、粛々と(?)進行します。
20-18.jpg指輪交換と

誓いのキス。
20-19.jpgそしてやっぱり腰が引けてる湊。
この体勢、見るたび思うんですけど めっちゃ女の方からグイグイいってますよね・・・。

20-20.jpgなんで、男の方ばっかり写してるかというと
リーラさんの表情がガチでヤバいからです。何て言うの?恍惚?そんな感じで全体的に半目でした・・・。
ちょっとアレは載せられないよね。

つつがなく終了。
20-21.jpgもう逃がさないわよ?な視線が怖ぇ(((゚Д゚)))
湊サン、プレイヤーがなんか悪い事したみたいで、いたたまれなくなるんで俯かないで下さい(´Д⊂ヽ


庭に、ケーキカットできる場所があったので、ついでにやってみます。
20-22.jpg・・・SS撮ろうと思ったら一瞬でカットされてました。
あれ?いつ切った??Σ(´∀`;) つーか、一人で切っちゃうのかよ!

嫁放ったらかしで、毒々しいアメリカン配色のケーキ(外観普通ですやん!なんで中身真っ赤なん!?)をかっ食らう新郎と
ド無表情なダリアさん。
20-23.jpgそういえば彼女、結婚願望出さないですね。あれだけ誘惑しまくっといて。
家族志向持ちだけなんですか結婚願望出すの。それともアレとは結婚なんか出来ねーよ、という至極真っ当な判断からですか。


20-24.jpg「よし、仕留めたっ!!」
肉食系ストーカー新妻、今ここに爆誕。


20-25.jpg・・・何ていうか、お幸せに。

次は子作りですな! ご安心召されよ!
毎回、ゲーム内ウフフモーションのSSばっかりじゃ芸がないと思って、さっき
某サイト様行ってエロポーズいっぱいダウンロードしてきたよ!!(暑さで脳みそが溶け流れました)

アレ載せたら、FC2さんに怒られたり、アカウントがなくなったりしますかねー。
んー・・・、どうしましょうか。折角ダウンロードしたしなぁ(´ε`;)
もし、このブログが、近いうちに突然消えたら 『ああ、あの馬鹿やっちゃったんだ・・・』とでも思って頂ければ幸いです。









